驚くべきビジュアル~聖☆おにいさん | おきらく映画ファンクラブ

おきらく映画ファンクラブ

最新作から懐かしい映画まで
レビューと映画情報をお届けします

現在、期間限定公開中の映画

「聖☆おにいさん」

私は原作マンガの大ファンです。

あのシュールな世界観が大好きです。

もうキャストが松山ケンイチさんと

染谷将太さんと発表があった時点から

楽しみにしていました。

 

ポスター観てもらえばわかりますけど

ビジュアルが恐ろしいほどの高い完成度。

この2人以外だれが

ブッダとイエスを演じられます?

 

監督は飛ぶ鳥を落とす勢いの

福田雄一監督。

これはもう最高の食材を

最高のシェフによって

最高の料理にするようなもの。

期待しないわけがない。

 

2週間限定で全国のイオンシネマのうち

限られた劇場公開です。

大阪は茨木、四条畷、りんくう泉南の3館です。

 

公開は来週、金曜まで

しかも茨木は夜7時からの1回上映

困ったな・・・今月は定時で帰りにくいのに。

ピッコマTVで動画配信するらしいけど

それを待つしかないのかな?