以前、私は
特に好きなハリウッド俳優が

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、
サム・ワーソントン、
チャニング・テイタム

の3人です、キャ~ッ!
とか言って、一人で盛り上がっておりました。m(__)m

 

そして最近、

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットと
チャニング・テイタムの二人が

Twitter をやっていることを発見っ!

なりすましじゃないです。
本物です。

 

早速フォローし、
喜んでいましたが、

たくさんの方々のつぶやきに
埋もれて、二人のつぶやきが
どこにあるのかわからない・・・。

 

そこで、Twitter に
「リスト」が作れる機能があることを発見!

一生懸命
ネットで調べ、

二人をリストに
入れることに成功しました!

 

これで、私の Twitter には

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットと
チャニング・テイタムの

つぶやきだけが見れる
ページが出来たのです♪

なんてぜいたくなんでしょ。
涙ものです。(T_T)

 

Twitter やってる方はおススメですよ!

あ、リスト機能なんて
とっくに知ってましたか?(^^;)

 

とにかく、遠い遠い遠~~~~~い
存在であるハリウッドスターが、

ちょっぴり身近に感じられる
幸せな機能です。(^-^)ノ