しばらく前に


Twitter 始めました~、と


お知らせしましたが、

 

フォロワーが


はや600人超えとなりました!


 

目標は10万人です。

 

・・・は?


10万人なんて無理でしょ、


何言ってんの?

 

ってな感じですが。


 

実は、サッカー日本代表の

本田選手が

 

「僕は(コンフェデ杯)

優勝するつもりで行くんで」

 

と言っていたり、

 

長友選手が

 

「本気でワールドカップ

優勝するつもりなんで」

 

と言ったりしているのを聞いて、

あ、いいな、と思ったのです。


 

申し訳ないけど

無理なんじゃないかな~?と

思われるかもしれないことでも

 

本気で目指すのも

いいんじゃないかな、と。


 

ですから、

big mouth 真似させていただきました。(^^)


 

ま、デカすぎる野望(?)はともあれ、

 

たくさんの方に「お気に入り」に

入れていただいたり、

 

ツイートしていただいたり、

(リツイートとか言うんでしょうか?

実はまだよくわかってないのですが・・・^^;)

 

反響が大きくて

とっても嬉しいです。感謝してます。


 

よかったら

ほんとフォローしてくださいね。 (^-^)ノ