【C世代】ポジティブトーク&モチベーションアップ会 in 池袋 | 強みを見つけ将来のビジョンを明確にする【クリアビジョンコーチング】一歩ふみ出してみませんか?

強みを見つけ将来のビジョンを明確にする【クリアビジョンコーチング】一歩ふみ出してみませんか?

共に成長し続けるコミュニティ
好きなこと・やりたいこと・喜ばれることにフォーカスしましょう。

みなさま新年の抱負の進み具合はいかがでしょうか?
3週間で80%の人が挫折してしまうと言われています。
理由の一つとして、達成する意識が薄れてしまうことにあります。


この会はポジティブトークをしてモチベーションアップし、目標達成することを目的に開催します。


こんな方にオススメ
■自分で意志が弱いと感じる方
■外部からいい刺激を受けたい方
■今年成し遂げたいことがある方


スティーブ・ジョブズ氏も言っていました。
「成功する者と失敗する者の決定的な違いは、途中であきらめるかどうかだ。
失敗するのはあきらめてしまう人間。必要なのは強い情熱である」


安西先生も言っていました。
「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」


みなさんで一緒に「前向きで行動的な人」になりませんか?
会は少人数で行います。

お待ちしております。