ベンアフレック!

彼の作品で最初に観たのは、、、

1998年の作品
アルマゲドン

主人公は ブルースウィルス(ハリー)
そのハリーの娘役のグレース(リブタイラー)の恋人役ででていた。





ベンアフレックは他の作品でよ観ていたが いい俳優さんとして 意識して見始めたのは アルマゲドンになるかなー。


この作品は ラストがかなり かっこよかったし 泣ける作品だった。

自分の置き換えて 同じことができるのかなぁ? と思ったのは自分だけじゃないと思う。

この作品を観てから 彼がらでる作品は 観るようになった!

最近だと ザ・コンサルタント

がよかった!

これは続編もあるみたいなので 絶対に観たいと思う^_^!

他にも沢山の出演作がある ベン!




まだ観れてないものもあるので 観なきゃ^_^!!

アルゴでは 監督としても 評価をあげましたね^_^

俳優に監督 クリントイーストウッドに続いていける人だと思っています!

ベンの作品を観たい方は こちらからどうぞ!




楽しいシネマライフを^_^!