『 カノジョは嘘を愛しすぎてる』 【79点】 | 【映画の世界】

【映画の世界】

独断と偏見による超勝手映画感想文。
おすすめ映画や、超個人的ランキングもご紹介。

 
 
 
 

カノジョは嘘を愛しすぎてる

新品価格
¥400から
(2018/7/18 14:20時点)

 
 
『 カノジョは嘘を愛しすぎてる』 【79点】
 
 
 
 
 
 
 
《監督 :小泉徳宏
 
 
 
出演 :佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、谷村美月、相武紗季、反町隆史、吉沢亮》
 
 
2013年12月14日公開。
 
 
青木琴美による日本の漫画作品の映画化。
 
 
 
ヒロイン・理子役には、一般から募集した「リコを探せ!オーディション」で勝ち抜いた、当時現役女子高生の大原櫻子が選ばれた。
 
 
 
 

 
人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで。
 

 
 
 
 
大原櫻子のプロモーションのような作品。
 
 
歌が上手く、曲もいい。
 
 
佐藤健の演技もよく。
 
 
2人のシーンはうまく仕上がってるとは思うのだが、
 
 
全体的にストーリーが薄い。
 
 
惜しい作品である。
 
↓ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村