夜ドラ「未来の私にブッかまされる!?」

 

放送 

総合 10月7日(月)~11月28日(木) 毎週月~木 よる10時45分(各話15分)<全32回/8週>

 

再放送 未定 

 

 

10月7日(月)スタート 毎週(月)~(木) 総合 よる10:45~11:00

 

社会人10年目を迎える、市役所職員の五十嵐頼人(いがらしらいと/綱 啓永)。一寸先は大炎上のリスク社会で「失敗してはいけない」というプレッシャーを感じながら、堅実に安定第一の人生を送ってきた。そんな頼人の前に現れたのは“未来からやってきた五十嵐頼人”だと主張するオジサン(高橋克典)。

 

 

未来の私にブッかまされる!? - NHK

未来の私にブッかまされる!? - NHK

 

 

オジサンの2054年仕込みの価値観と大胆な行動によって、今まで頼人自身がフタをしてきた、夢と仕事、友情と恋愛、結婚と家族といった人生の宿題が一気に“ブッかまされる”。恋人の筒井 凜(つついりん/久保史緒里)へのプロポーズ失敗で幕が開ける怒涛の毎日の中で、2054年の「未来」の価値観と2024年の「今」の価値観の衝突に揺さぶられながら、頼人は人生を生き抜くことができるのか…!? 4

 

「このままじゃ、あなたは自分の人生、失敗だったって思っちゃうんです。よく考えて。ターニングポイントは、今なんです」 

 

 

10/7(月)放送スタート!【未来の私にブッかまされる!?】(#ブッ ...

未来の私にブッかまされる!? - NHK

 

 

【放送予定】2024年10月7日(月)~11月28日(木) 

〔総合〕毎週月~木 よる10時45分(各話15分)<全32回/8週> 

【作】大池容子 山田百次 

【音楽】睦月周平 

【主題歌】「消費期限」SEVENTEEN 【制作統括】村山峻平 

【プロデューサー】上田明子 

【演出】原 英輔 田中 正 川野秀昭 中村俊介 門脇弘樹