青島くんはいじわる 9月7日放送 第8話 最後のデート

 

見逃した方はこちら!青島くんはいじわる

青島くんはいじわる 第8話 最後のデート

画像引用 第8話 最後のデート | TVer

 

青島くんのちょっと冷めた感じは完全に家庭環境だけど、あれはお父さんが原因だろうけど、

6歳の青島が母は一人で生きていけるからと父親についていく。

 

 

小さい頃からしっかりしてるなーと大人顔負け。

 

けど、実母は跡継ぎのために青島を利用しているところが怖いよ。

 

そこはやっぱり木村さんの演技が光る!

 

何だかんだで怖い存在だから、ラストシーンで雪乃に会えないと雪乃を思って言ってるんだろうな…。

 

だって、青島は優しいから。2人にはハッピーになってほしいけど、

 

あと1話で全て収まるのかとマジに、心配(笑)

 

青島くんはいじわる

第8話 最後のデート見逃し再放送

第8話 最後のデート | TVer

 

9月7日(土)放送

9月14日(土)23:00 Tver配信終了