【素晴らしき哉、先生第1話について】

 

 

生田絵梨花扮する先生が、先生と言う職業の大変さを問うドラマ。

 

いきなり弾丸愚痴から始まる。最初担任にはなっておらず、クラスも持っていなかった。

 

 

だけどストレスが溜まり過ぎ下痢になって【先生は、もう辞める】と決意した途端、担任への打診が。

 

しかも、相当大変なクラス担当に。その前に保護者会がありカスハラ対応。

 

 

【この受験の大事な1年を若い先生には任せられない。担任変えろ】だの【副担任の自己紹介は、何なんだ】だの【この前先生お見かけして、派手な下着を選んでいた。

 

 

あんな下着をつけるのはどうかと思う。

 

カルディーで彼氏とイチャついていた】だの…プライベートまで、

色々文句つけられなければならないなんてマジで先生は大変過ぎると感じました。

 

先生にも息抜きさせてあげて下さいな。

 

2024年8月18日(日)スタート
毎週日曜よる10時

★放送終了後、TVer、ABEMAで見逃し配信