石川祐希、古賀紗理那、高橋藍、

石川真佑、西田有志 出場

「バレーボールネーションズリーグ2024」

 

見逃し無料は嬉しいけど

Tver(ティーバー)試合動画はフルで見れないですね

 

そんな時は

 

『バレーボールネーションズリーグ2024 』見逃し配信!男女フル動画について!

 

 

「バレーボールネーションズリーグ2024」の日本チームの試合視聴方法



TVer(ティーバー)フル無し ハイライト

TVerでは、男女日本戦全試合を無料で見ることができます。

注目選手のハイライトやスーパープレー集も楽しめます。

TVerでも無料ライブ配信されました

 


U-NEXT フルで日本チームの試合見逃し配信あり

U-NEXTでは、男女日本戦全試合を日本語実況・解説付きでライブ配信しています。


 

 

TBS地上波およびBS-TBS 地上波

TBS系列とBS-TBSで男女日本戦全試合が放送されています
TBSテレビではテレビ中継が行われました

 

 

 

 

 

バレーボールネーションズリーグ2024の視聴方法について、いくつかの選択肢があります。

 

 

U-NEXT: U-NEXTでは、男女ともバレーボールネーションズリーグ2024の日本戦を全試合ライブ配信しています。日本語実況・解説付きで視聴できるのはU-NEXTのみです。31日間の無料トライアルもあり、お得にバレーボールネーションズリーグを楽しめます
 

 

 

VBTV(バレーボールワールドTV): VBTVはバレーボール愛好家のデジタルプラットフォームで、世界中のバレーボール試合をライブで視聴できます。ただし、解説は英語のみです
 

 

 

スマホ用外付けチューナー: 地上波放送される場合、スマホ用外付けチューナーを使ってネーションズリーグ2024をスマートフォンで視聴できます。ただし、電波状況に注意が必要です
 

 

 

日本のテレビ放送アプリ: 地上波放送がある日には、日本のテレビ放送アプリを使ってネーションズリーグ2024をスマートフォンで視聴できます
 

また、TVerではバレーボールネーションズリーグ2024の日本戦を見逃し配信で視聴できます

 

さらに、TBS地上波とBS-TBSでも男女日本戦が放送されています

 

お好みの方法で楽しんでくださいね!
 

 

 

 

 

感想、口コミ 

 

 

6月7日放送 日本VSポーランドについて
世界ランキング1位のポーランドに対して、高橋藍、西田有志、石川祐希といった主力を温存して臨んだ日本代表は、王者ポーランド愛艇にストレート負けという結果に終わりました。


長居リーグ戦を考えるとこの温存策は適切だと考えられるが、ホームの日本で行うせっかくの試合だったので個人的にはここを勝負どころとみて、ガチンコ勝負をしてほしかったと思っています。


試合内容的には、主力と控えの差を感じる部分が多かったですが、若手選手の経験を積ませるといった面では、良かったと思いますし、負けてエル経験値がこの先のトーナメント、パリオリンピックに繫がっていくと思います。

 

 

 

 

 

6月22日放送、日本VSフランスについて、

 

前半2セットは少し押され気味で得点も話された状態でフランスに取られてしまったが、3セット目からの日本の追い上げは素晴らしいものがあった。石川選手のスパイクもよく決まり、見ごたえのある試合だったと思う。4セット目はフランス側に逆転される場面もあったが後半石川選手の強烈なバックアタックが気持ちよく決まって流れは日本に傾いた気がした。

 

4セット目の最後は相手のミスで得点が入り最終セットへと進む。最終セットも、前半のツーでのバックアタックは相手チームも動くことができず、という感じでその流れからのサービスエース、高橋選手のダイレクトが決まり日本優勢、コートチェンジ後も大事なところで決めてくれる宮浦選手の活躍などがあり、フルセットのでの勝利は素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

6月21日放送 日本VSオランダについて


ここはまず高橋健選手の粘り強さがすごくきわどくまたあきらめないプレイが本当に心強く、また大塚選手もまた拾うプレイは本当にいつも負けておらず手文句なしでこの2人の1セット目はかなり印象づきました。

 

また西田君のプレイはサーブも決まり、アタックも決まりの本当にキレのあるプレイはどこまでも続いて本当にここはどんどん拍車がかかって、その間石川選手もどんどんエンジンがかかってきてはブロックで相手方の肩にわざとあてるかのように本当にそこまで見ているのかというスゴ技や、2で、アタックしていく姿はもうだれにも止められないし、まねできない。

 

ここはみんなの粘りや、ファイトもあってストレートに勝ち進みましたが、とにかく日本男子バレーどこまでも飛躍して凄いと感じました。

 

 

 

TVERで「バレーボールネーションズリーグ2024」男子、女子フルでの再配信予定は?

現在ハイライト配信のTver フルでの再配信予定は情報なし

地上波での放送予定も情報なし

 

 

 

 

TVerは、日本の在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)によって運営されている見逃し番組サービスで、完全無料で利用できます

なぜ無料なのかについて詳しく説明します。

広告収入

 

TVerは広告収入によって成り立っています。番組の途中にCMを流すことでスポンサーから収益を得ており、視聴者は一切料金を支払わずに利用できる仕組みです

 

 


スポンサーとの関係

 

スポンサーが広告料を前払いしているため、視聴者に無料で提供できるのです。

また、CMをスキップできない仕組みも広告収入を確保する一因です
 

 

 

著作権の問題なし

 

 TVerは著作権の問題がないコンテンツしか配信していないため、安心して視聴できます
 

 

TVerはスマートフォン、タブレット、パソコン、テレビで視聴できます。

アプリをインストールして利用するか、ブラウザから直接視聴することができます

 

 

『バレーボールネーションズリーグ2024 』男女TVer(ティーバー)でハイライト動画やインタビュー動画を楽しんでください!

 

 

 

「TVer」をテレビで視聴する方法

 

TVerは、ドラマやバラエティ、アニメなどの人気番組を見逃し配信しているサイトです。以下の方法でTVerをテレビの大画面で楽しむことができます。

Fire TV Stickを使う方法:
Fire TV Stickは、Amazonが開発・販売しているメディアストリーミングデバイスです。
HDMI端子接続が可能なテレビとWi-Fi環境があれば、TVerをはじめとした様々な動画配信サービスを楽しめます。
 

具体的な手順
Fire TV Stickの初期設定を行います。
TVerのアプリをダウンロードしてインストールします。
アンケートに回答して視聴を開始します。
 

 

Chromecastを使う方法:
Chromecastは、Googleが開発・販売しているメディアストリーミングデバイスです。
Wi-Fi環境下でテレビのHDMI端子に接続し、Google Homeアプリをスマートフォンにインストールして操作します。
 

 

具体的な手順
Chromecastの初期設定とGoogle Homeアプリのセットアップを行います。
アプリ内のキャストアイコンをタップして再生します。
TVer対応のスマートテレビやセットトップボックスも利用できるので、自宅の環境に合った方法でTVerを楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バレーボールネーションズリーグ2024」の男女日本代表選手には、実力派の選手が多数いますね!

以下はいくつかの注目選手です

女子代表

岩崎こよみ(セッター): ていねいなトス・ツーアタックが魅力です。
林琴奈(アウトサイドヒッター): 粘り強いディグと繋ぎプレーが特徴です。
古賀紗理那(アウトサイドヒッター): スパイクが得意で、海外遠征では香水やリップを持参しているそうです。
石川真佑(アウトサイドヒッター): サーブがアピールポイントで、成長の限界を超えていく信念を持っています。
 

男子代表:

関菜々巳(セッター): ミドルをまじえたトスワークが得意です。
石川祐希(アウトサイドヒッター): イタリアのクラブで活躍し、サーブが特徴です。
西田有志(アウトサイドヒッター): 高橋藍、山内晶大らとともに実力派選手です。

 

 

 

まとめ



TVer(ティーバー)フル無し ハイライト

TVerでは、男女日本戦全試合を無料で見ることができます。

注目選手のハイライトやスーパープレー集も楽しめます。

 


U-NEXT フルで日本チームの試合見逃し配信あり

U-NEXTでは、男女日本戦全試合を日本語実況・解説付きでライブ配信しています。

 

 

 

6月8日放送日本VSスロベニアについて


無敗記録をしていたスロベニアに対し、やはりここは西田君のサーブレシーブがかなりきわどった形で、

 

とてもきれいに決まっているところが印象的で、なおかつかなり強烈な相手方のスパイクや難しい拾えそうもないボールを藍君がきわどく拾っているナイスプレイや

 

関田君の本当に難しい体制で何とかトスを上げる瞬間、また山内君のナイスなスパイクなど本当にどの選手も粘り強く、1人1人がきらめいていた試合でした。

 

本当に西田君、藍君、石川君など綺麗にスパイクも施し綺麗に決まっている瞬間は本当に見ている自分たちも気持ちよく、最後の最後まであきらめず日本が無敗を止めたことは本当にすごいと感じました。

 

 

 

6月23日放送 日本VSアメリカについて

日本男子バレーって強いの!?
…と、驚いていたのが昨年。
バレーボールに関心が薄かった私は、どれくらい前の事なのか、女子はともかく男子はかなり弱いと思っていました。
女子でも差のある体格やスタミナ、絶対不利!
ところがです、今度は色白でホリの深い日本人離れしたバタ臭い顔のスター選手がいたりして、全く何も知らない私でも試合中継を見ていると、解説者が選手の名前を絶叫するので覚えてしまうほどでした。

そんな彼らでも、アメリカが相手と聞いて負けを予期していましたが…、とんでもなかったです。
実際は、バレーボールとは思えないほどの剛速球の打ち合いでした。
男子って凄い迫力!と感心していると、日本男子が強いのなんの。
カメラアングルがアタッカーの正面を捕えている映像を見て身震いしました。
うりゃ~っとはるか高く飛び上がって物凄いスパイクを敵陣に打ち込む姿は修羅のようで、まるで格闘技のような猛迫力です。
これが日本男子⁉信じられん。
日本は確かに格闘技は強いもんな~と、妙に感心した次第です。

 

 

 

 

 

6月23日放送 日本VSアメリカ
 

この日はメンバーがいつもの出場メンバーとずらりがらりと変わり、前回の対戦は結構負けていた相手だけにとてもすごく成長した姿でとても堂々と試合に臨んだプレイで一番まずきわどく目立っていたのは宮浦君でした。

 

彼はスパイクもブロックも、サーブもすべて1,2,3セットどれも総なめに連取して凄いきわどい線まで攻めていく姿はとても力強く、またその次にきわどかったのはやはり甲斐君でした。

 

甲斐君はまだ若手だけに本当にサーブやバックアタックなど難しいところをさらりと決める選手でまだそんなにほかの選手と比較をしたらすごく経験豊富でもないのに、器用すぎてあの笑顔で決まった瞬間がまたとても輝いて見えました。

 

今回これだけストレートで勝利したところは見たことがなかったので、本当にどの選手もよく頑張ったといいたいですし、また富田選手も久々に見れてきれのあるスパイクはかっこいいなといつも感じています。

 

日本VSスロベニア『バレーボール ネーションズ リーグ2024 』男子Tverフルで見れない! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

見逃し無料!『バレーボール2024 』男子Tverフルで見れない!日本VSフランス戦 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)