「95」 最終回

 

 

 


いろいろあった95年の大みそか、チームで花火を上げようとしていたのに、他地域のチーマーたちに襲われてしまい、ハチャメチャになってしまう広重や翔たちがとにかく痛々しかったです。

 

仲間やセイラを守るためにケガをしながら戦う姿はある意味青春そのものだったと思います。

 

現代の広重がセイラの娘とその後の彼らについて語り、

最後にセイラの近影と思える人物が後姿で映り、思わずグッと来てしまいました。

 

 

ハチャメチャだった95年があったからこそ、令和の今につながっていると感じました。

 

 

予告では翔はすでに亡くなったのではと予想していたので、

生きていると思われるはがきが残っておりホッとしました。

 

危なっかしいメンバーたちのハラハラしながらもほろ苦い青春を楽しめるドラマでした。

 

 

95 最終回 無料見逃し配信

 

第10話(最終回) ツヨクイキヨウ | TVer

 

TVer配信しています。

 

1話~9話の配信はTVer配信終了していますが

 

最終回は見逃し配信しています。