稲垣吾郎 内田有紀出演

 

NHKドラマ『燕は戻ってこない』も6月21日現在で第8話を終了しました。

 

 

 

今からでも間に合う!

 

稲垣吾郎 内田有紀 NHKドラマ『燕は戻ってこない』

1話~最新話まで全話見逃し再放送はこちら!

 

 

 

稲垣吾郎 内田有紀 NHKドラマ『燕は戻ってこない』

見逃し再放送はどこで見れる?

 

「燕は戻ってこない」は、NHKで放送されているドラマで、代理出産を巡るドラマです。

物語は、派遣社員のリキ(石橋静河)が「代理母」になることを決意し、

元バレエダンサーの草桶基(稲垣吾郎)とその妻、悠子(内田有紀)との関係を描いています。

 

リキが妊娠し、父親の正体が不確かな状況で、悠子から打ち明けられた秘密が混乱を引き起こします。

 

このドラマは、2024年4月30日から7月2日まで

NHK総合で毎週火曜日22:00~22:45に放送されています。

 

全10話になります。

 

地上波再放送は 総合 午前0:35~1:20 ※木曜深夜 

 

※最新話の再放送

 

6月21日現在第8話が放送終了

 

最新話の見逃し配信はNHKプラスでご覧いただけます。

 

放送終了後1週間配信

 

最新話の再放送なので1話~全話配信してるVODアプリを探されてる方は

 

全話配信はNHKオンデマンド

 

 

もしご覧になっていないエピソードがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

VODはアマゾンとユーネクストでNHKオンデマンドを視聴することができます。

 

※ TVerでは「燕は戻ってこない」配信されていません。

 

NHKドラマ10「燕は戻ってこない」 tverでの見逃し再放送予定は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

 

燕は戻ってこない 第8話
 

秘密を抱えることに耐えられなくなった悠子が基にすべて話してしまい、

怒った基がリキに文句を言うシーンはハラハラしました。

 

大金をかけた契約をしてそれを軽い気持ちで破ったリキが開き直っているのを見て

イライラしてしまいました。

 

すでに宿った命はあるとはいえ、彼女の軽率な行動がなければこんなややこしい事態にならなかったのに、

せめてちゃんと謝るべきだと思います。

 

りりこの家のシェアハウスのような住処は思ったよりも快適そうなのが救いです。

 

無関心だったのに双子の胎動を感じ母親としての自覚が芽生えたようなリキと、

自分ができなかった出産をリキに託したい悠子との対比が見ていて切ないです。

 

 

お腹の子のDVDを見て、「産んでください」という基が自分の遺伝子関係なくても子供を愛せるのか注目しています。