「アンメット ある脳外科医の日記」の第7話は、

2024年5月27日に放送されました。

 

このドラマは、杉咲花さん主演で、

記憶障害を抱える脳外科医が患者を救う姿を描いています

 

アンメット ある脳外科医の日記 第7話

 

 

ミヤビがようやく治って来た兆しが見えたかなと思いましたが、

まさか投薬の量で記憶があんなにもできたりできなかったりするなんて。

 

やはり彼女を完全に治す事はできないのか、不安です。

 

昨日の事を思い出した時のミヤビの反応が嬉しそうでめちゃくちゃ良かったなと思いましたが、

また一気にどん底に突き落とされてしまってかわいそうです。

 

そして記憶のすり替えにも似た事が起こってしまっているのも、

 

ミヤビを敢えて記憶が戻らないようにしようとしている人間がいるとしか思えないですね。

 

真相が早く知りたいです。

 

 

 

第7話では、ミヤビと三瓶先生の関係が進展し、感動的なシーンがありました。

 

また、高美武志さんの手術のストーリーも展開されています。

 

再放送は以下の日程で行われています

フジテレビ:5月31日(金)深夜1時40分~
カンテレ:5月31日(金)深夜1時25分~
テレビ静岡:6月2日(日)深夜2時30分~
サガテレビ:6月2日(日)深夜3時05分~