燕は戻ってこない 第6話。

 

ついに理紀が妊娠。しかも双子?いやーこれからどうなるのでしょう…。

 

「誰の子か分からない」とはっきり悠子に告げた理紀。

 

DNA鑑定で発覚したら、違約金なんて払えない。

 

 

 

 

 

『燕は戻ってこない』(つばめはもどってこない)は、

桐野夏生による日本の長編小説。

 

第57回吉川英治文学賞受賞

 

出演者    

石橋静河
稲垣吾郎
森崎ウィン
伊藤万理華
朴璐美
富田靖子
戸次重幸
酒向芳
中村優子
あめくみちこ
康すおん
吹越満
いとうせいこう
内田有紀
黒木瞳

 

 

 

お金の心配が打ち明けた大きな理由なのでしょうが、

理紀が正直で悪人ではないのがよく分かりました。

 

 

中絶すると言った理紀を大声で止めた悠子。

 

子供は授かりもの、と思い知っている悠子の辛さがほとばしったようでした。

 

しかし理紀がりりこの仕事を手伝うことになり、人生はどう転ぶか分かりませんね。

 

 

この経験が、理紀の気づかなかった能力発掘につながるかもしれない。

 

未来につながる、明るいきっかけになることを祈ります。

 

悠子と基夫婦の仲は戻るのか、

 

理紀と千味子の対面はどんな結果につながるのか。

 

佳境を迎えつつある物語。次回7話が楽しみです。