燕は戻ってこない 第5話
 

リキの、あまりの奔放っぷりに驚きがずっと止まらなかったです。

 

代理出産をする事を決めた事がこんなにも彼女を大胆にしてしまったのでしょうか。

 

でもよりによってまさか自分とあっさり別れたあの男と勢いでまた関係を持ってしまうのは

見てて何だか虚しかったです。

 

 

 

その先には何も残らないはずなのに。

 

確かに草桶のスタンスは心配なあまりとはいえ、

リキを縛り付けようとするものでしかない言い方ばかりして嫌な気持ちになるのはわかりますが。

 

性に対して彼女はあまりに無頓着で無知で、

 

次回6話とんでもない事になるのは想像に難くないですね。

 

 

【放送予定】 2024年4月30日(火)~7月2日(火) 

 

総合 毎週火曜 よる10:00~10:45 

BSP4K 毎週火曜 午後6:15~7:00 

 

「燕は戻ってこない」第5話 NHKプラス 配信期限 :6/4(火) 午後10:44 まで 

NHKと視聴契約必要 

 

※NHKプラスは配信になります。

 

 [地上波テレビ再放送] 

総合 毎週金曜 午前0:35~1:20 ※木曜深夜 

 

第5話再放送 総合2024年5月31日 午前0:35~1:20 ※木曜深夜 放送終了

 

配信 NHKオンデマンド

 

【原作】 桐野夏生 【脚本】 長田育恵 【音楽】 Evan Call 

【出演】 石橋静河 稲垣吾郎 内田有紀 黒木瞳 ほか