東京タワー 第8話

 

 

 

詩史に逢引の場所から追い出され、捨てられたと絶望する透はかわいそうでしたが、

 

それでも詩史に執着する透も痛々しかったです。

 

透が詩史に問い詰めた時、「もう一人でいたくないの」と答える彼女はかなり身勝手だと思いました。

 

耕二もあれだけいろんな人を傷つけたのに、再度喜美子のことを想ってしまうのも未練がましいです。

 

夫との夕食を放り出し、透に会いに行ってしまう詩史もすでに沼にハマってしまい心配です。

 

ついに詩史の夫にもばれてしまい、後がなさそうです。

 


透も耕二も好きという気持ちだけで突っ走っており、

純粋だなと思いつつやはり不倫はいろんな人を不幸にしてしまうので

 

もっと慎重になってほしいなと思います。

 

 

「東京タワー」ドラマ キャスト

 

小島透(こじま とおる)役:永瀬廉

 

浅野詩史(あさの しじ)役:板谷由夏

 

 大原耕二(おおはら こうじ)役:松田元太

 

 川野喜美子(かわの きみこ)役:MEGUMI

 

 白石楓(しらいし かえで)役:永瀬莉子

 

 森山由利(もりやま ゆり)役:なえなの