東京タワー 第8話 6月8日放送

 

 

透くんの方は絶対に間違った方向にこのまま進んでいくのは分かっていたけれど、

まさかこうじくんの方までそっちルートに進んじゃったかと驚きでした。

 

散々迷惑をかけてきたあの女に頭を下げてまで居場所を聞き出すなんて、

そこまできみこさんへの愛が強かったということなのでしょう。

 

 

 

皮肉にもゆりちゃんに指摘されたことで触発されたような展開にはなったけれど、

自分の気持ちに素直になって走り出せたのはあながち悪かったとは思えません。

 

 

いずれにせよ、両カップル共に手放しに祝福できる恋ではないのが

何とも切なくて仕方がないなと辛くなりました。

 

「東京タワー」ドラマ キャスト

 

小島透(こじま とおる)役:永瀬廉

 

浅野詩史(あさの しじ)役:板谷由夏

 

 大原耕二(おおはら こうじ)役:松田元太

 

 川野喜美子(かわの きみこ)役:MEGUMI

 

 白石楓(しらいし かえで)役:永瀬莉子

 

 森山由利(もりやま ゆり)役:なえなの

 

 

≪第7話≫『東京タワー』ドラマTVer配信終了で見れない!見逃し無料&感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)