「95」 第8話について

 

 


回を追うごとに、本当に翔という人間の見え方が変わってきてどんどん好きになってきてしまいますね。

 

Qちゃんがとにかく自分の衝動に真っ直ぐなのに対して、

翔はどこまでもセイラや周りのことを考えていて、

自分の気持ちに蓋をしながらもどうにかしようとしているところが人間くさいし、

年相応に感じられて良いなって思います。

 

 

それにてっきり萌香はQちゃんの子だと思っていたけれど、

そもそもそういう事自体していなかったっていうのは驚きだし、

 

おそらくは翔とセイラの運命を、チームのみんなが守り抜いたんだどうなって予想できて

 

ちょっとほっこりしました。

 

【出演】 中川大志 松本穂香 細田佳央太 犬飼貴丈 

 

関口メンディー 浅川梨奈 工藤遥 井上瑞稀 渡邊圭祐 

 

鈴木仁 三浦貴大 山中崇 紺野まひる 勝矢 嶋田久作 

 

新川優愛 桜井日奈子  斉藤由貴