君が獣になる前に 第9話

 

 

 

助けるために、でもそれで自分が多くの人を殺してしまうのは

 

違うのではないかと首を傾げることしかできませんでした。

 

それに、そんなことをしても琴音ちゃんが喜んでくれるはずがありません。

 

言ってしまえばそれはもう神崎の自己満足ではないでしょうか。

 

過去のことも相まって琴音ちゃんへの罪滅ぼしも兼ねているように見えてしまってもおかしくないですよね。

 

せっかく止めてくれようとした刑事さんのこともズブッと刺してしまう始末で目も当てられません。

 

誰でもいいから自暴自棄気味の神崎のことを止めてやって欲しいなと思っています。