ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』の第6話は、

 

2024年5月20日にフジテレビで放送されました。

 

主演 杉咲花

 

第6話 あなたは記憶障害を作った

 

 

 

 

杉咲花ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』第6話見逃し再放送

 

第6話 地上波の再放送は2024年6月現在情報なし

 

放送情報:

放送日時: 2024年5月20日

毎週月曜22:00~

放送局: フジテレビ系列「月曜22時枠」

見逃し配信: TVer

最新話を無料配信

現在1話と最新話を無料配信しています。

 

アンメット 6話 動画 TVer(ティーバー)での配信は終了しました。

 

 

無料配信Tver

 

『アンメット ある脳外科医の日記』ドラマ 6話TVer配信期間

 

5月20日(月)~5月27日(月)22:00 配信終了

 

配信

有料VOD 見放題配信: FODプレミアム 無料期間なし

 

有料VOD 見放題配信 Netflix (ネットフリックス)無料期間なし

 

有料VOD レンタル配信 U-NEXT 330ポイント 31日間無料+600ポイント

ポイントを利用して6話を視聴可能

 

 

 

 

キャスト

杉咲花
若葉竜也
吉瀬美智子
井浦新
尾崎匠海
中村里帆
安井順平
野呂佳代
岡山天音
生田絵梨花
山谷花純

 

千葉雄大
小市慢太郎
酒向芳
 

原作 - 子鹿ゆずる

脚本 - 篠﨑絵里子
音楽 - fox capture plan
主題歌 - あいみょん「会いに行くのに」
オープニング曲 - 上野大樹「縫い目」

 

 

 

『アンメット ある脳外科医の日記』ドラマ 6話

 

山本健太郎の発作
 

山本健太郎(鈴之助)さんという人が、過去に脳出血の治療を受けた後、てんかん発作を起こしました。
てんかん発作が一度起きると、また繰り返す可能性が高いため、山本には抗てんかん薬が出されました。

 

 

ミヤビの薬の問題


抗てんかん薬は、てんかん発作を起こしたことがない人にはあまり使わない薬です。
でも、ミヤビというお医者さんは、過去に発作を起こしたことがないのに、大迫先生から予防のためにその薬をもらっていたことがわかりました。
 

三瓶の疑惑
これを知った三瓶は、ミヤビ(杉咲花)さんが記憶障害を持っていることについて疑問を持ちました。
三瓶(若葉竜也)さんの同僚の星前さんは、大迫先生の部下である綾野に話を聞くことにしました。

 

 

新たな事実の発見


綾野(岡山天音)さんの協力で、ミヤビについての新しい事実がわかりました。
これによって、ミヤビの治療や記憶障害についての謎が少しずつ明らかになってきました。