アンメットある脳外科医の日記 第3話。

 

ミヤビは偉いな~としみじみ。

 

自分だったらあんなにきつい言い方をする津幡にきっとなかなか心を開けない。

 

『アンメットある脳外科医の日記』第3話

見逃し配信はこちら!

 

 

 

 

津幡を怖がり、うっとおしがる看護師たちと同じ対応をしてしまうでしょう。

 

けれど津幡と病院外で会い、本音で向き合える機会を作ったミヤビ。

 

細やかな対応に相手への敬意も感じられ、医者として患者に手厚く向き合ってきたに違いないと感じます。

 

 

髪をきっちりまとめ、薄いけれどメイクもきつめな津幡を演じる吉瀬美智子。

 

顔立ちの美しさに改めて惚れ惚れしました。過去に大きな後悔のある津幡。

 

周りに厳しいのは、自分を未だ許せないからかも。

 

そんな津幡の心がほどけた今話。

 

ますますチームワークがよくなりそうなナースたちと、

 

ミヤビら医師たちの雰囲気もホンワカとしていい感じ。

 

記憶を失った経緯が気になりながら、

 

ミヤビを支える人がどんどん増えていくようで温かい空気に癒される。

 

ますます見逃したくないドラマになっています。

 

 

アンメット ある脳外科医の日記 4話感想 ネタバレ 井浦新演じる大迫紘一 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)