東京タワー
第6話 壊れゆく幸せな時間
 

テレビ朝日
5月25日(土)放送

 

ドラマ「東京タワー」 第6話  比奈(池田朱那) 耕二(松田元太)について

母親と家庭教師の情事を見てしまい、

 

それをスマホで撮影するところが現代っぽくて恐ろしいと思いましたが、

 

まさか映像をネタに耕二に「私と付き合って」と迫るとは驚きでした。

 

東京タワー』第6話 “耕二”松田元太、“喜美子”MEGUMIの娘から ...

画像引用 https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/

 

川野喜美子(MEGUMI)との情事を娘の比奈(池田朱那)に目撃されてしまった大原耕二(松田元太)。

比奈からスマホで撮影した2人の動画を見せられた耕二は、

喜美子には言わない代わりに「私と付き合って」と迫られる…! 

 

 

 

 

今までそこまで登場シーンがなかったですし、真面目な女子高生という印象しかなかったので、

 

突如覚醒した悪女としての顔は怖かったです。

 

 

自宅にまで押しかけて関係を迫るなどやっていることがあきらかに高校生ではないですね…。

 

母親と耕二の不倫に対して「母親に対して恨んでいる」というのは

 

今回の一件だけではなく今までのうっぷんが溜まっていたのかもしれません。

 

 

母親と娘という同じ女性の立場としての嫉妬は何よりおそろしいなと思いました。

 

『東京タワー』ドラマ 5話 tver(ティーバー)見れない! 見逃し再放送無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

≪第7話≫『東京タワー』ドラマTVer配信終了で見れない!見逃し無料&感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)