東京タワー 第5話  透(永瀬廉)詩史(板谷由夏)について

 

 

主人公永瀬廉演じる透が同級生の楓にセックスをしようとしていたのにやめた理由が

 

付き合っている誌史のせいだったのですが、

 

それだけ誌史に夢中になるのはやはり、大人の色気だからなのかと思いました。

 

また、楓が言っていることもわかり、でも誌史にのめり込んでいく透に対して、

 

誌史の夫の英雄にばれたらどうなるのか気になりました。

 

 

 

透が同級生の耕二と付き合っている喜美子との関係を

耕二の彼女の由利にばらさなかったのは

 

透が誌史と付き合っていて、耕二が喜美子にのめり込んでいく気持ちがわかるからだろうと思いました。

 

 

誌史役の板谷由夏さんは相変わらずきれいだと思いました。