「95(キュウゴー)」は、テレビ東京で放送されているドラマです。

早見和真の同名小説を高橋海人主演でドラマ化。

 

テレビ東京開局60周年連続ドラマ 

 

「95(キュウゴー)」第6話のタイトルは 選ぶべきだった正しい未来

 

 ドラマ『95』6話&最新話まで全話無料視聴はこちら!

 

 

 

ドラマ『95(キュウゴー)』第6話の無料再放送と見逃し配信について 

 

はじめに 『95(キュウゴー)』は、2024年4月にスタートしたテレビ東京系列のドラマです。

 

ここでは、第6話選ぶべきだった正しい未来の無料再放送と見逃し配信について詳しく説明します。

 

 放送情報 『95(キュウゴー)』第6話は、2024年5月13日(月)23:06にテレビ東京系列で放送開始されました。

 

関西でも同じ日時にテレビ大阪で放送が開始されました。 

 

 

『95(キュウゴー)』第6話再放送について 

 

残念ながら、テレビでの再放送の予定はありません。 

 

 

『95(キュウゴー)』第6話見逃し配信について 

 

第6話の見逃し配信は、以下のサービスで視聴できます

 

 

TVer 無料 最新話を1週間無料配信
ネットもテレ東 無料 最新話を1週間無料配信
 

有料 U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料お試しあり
 

 

特にTVerでは、ドラマ放送終了後から1週間無料で見ることができます。

 

ただし、全話の見逃し配信はなく、放送終了後1週間後には配信がなくなってしまうので、お忘れなくご覧ください。 

 

まとめ 『95(キュウゴー)』第6話を見逃してしまった方は、

上記のサービスを利用して見逃し配信をご覧ください。

 

ただし、配信は一定期間限定なので、お早めにご覧いただくことをお勧めします。

 

 

 

あらすじ6話

 

「95(キュウゴー)」の第6話は、タイトルが「選ぶべきだった正しい未来」です。6話では、秋久(髙橋海人)がセイラ(松本穂香)との一夜に後悔を抱きながらも、もう一度「みんなで」花火を見ることを約束します。渋谷で花火を打ち上げるという秋久の超ド級の提案は翔(中川大志)らにすぐ受け入れられます。しかし、スポンサー集めや役所との交渉に奔走するも、夏に間に合うはずもなく…。夏休み最終日、メケメケに集まったメンバーはたったの4人。そんな中、翔が何者かに襲われてしまいます。

 

 

 

 

ネタバレ感想6話 前編

 

『95』 第6話について
性的衝動を抑えられなかった秋久はセイラと関係を持ってしまったことに後悔を抱きながら帰りました。
セイラとの別れ際に、自分たちで、渋谷で花火大会をして、もう一度一緒に見ようと誘いましたが、セイラは、出来たらね、と言って乗り気ではない様子で帰って行き、秋久はその後姿を見送りましたが、その夏、二度とセイラに会うことはありませんでした。
渋谷で花火大会をするという秋久の提案は、翔をはじめチームですぐに受け入れられ、テンションがあがりました。
秋久が提案した直後は、みんな、消極的でしたが、翔が乗り気で煽ると一気に盛り上がりました。やはりこのチームの中心は翔であり、まとめているのも翔なのだと思いました。
レオは父親の経営している店を訪ね、父親の弟分にどこに話をつけたらいいのかを問いかけました.
まず、行政や商工会に話すことが必要なので、組合に加盟している小売店に知り合いを作る、賛同者を増やして会長のアポ取って、資料を作る。そんなのは無理だから諦めるように言われましたが、早速、スポンサー集めを始めました。
レオがこの店は組合に入っていないのかと問いかけると、うちは暴力団ですよ。と呆れ顔で答えました。これには笑ってしまいました。レオの世間知らずの高校生の一面を見て、面白いと思いました。


秋久は家業が花火職人のバイトの先輩・新城に花火についての事を聞き込み、マルコとレオンは役所を訪れ、翔はメインスポンサーの交渉。みんなで、資金集め、情報集めに奔走しましたが新城の話によると今は忙しい時期なので、年末でないと難しいことがわかり、95年の大晦日に打ち上げることに予定を変更。

 

夏には間に合いませんでした。

 


イベントは不可能でしたが、屋上でプレ花火大会を開催し、みんな楽しそうでした。グループのメンバー、コギャルの芹沢加奈と甲原恵理子、新城の8名が集まりましたがセイラの姿は有りませんでした。

 

 

第6話リアルタイムで見逃してしまった場合は、以下の方法で見逃し配信をチェックしてみてください。 

 

無料 TVer: 95 第6話ドラマ放送終了後から1週間無料で視聴可能です。 

 

無料 ネットもテレ東: テレビ東京の人気番組が無料配信されるプラットフォームです。

 

有料 最新話まで全話U-NEXT: 国内最大級の動画配信サービス31日間無料で視聴できます。 

 

詳細なあらすじや感想を知りたい場合は、放送後にこれらの配信メディアをチェックしてみてください。

 

「95」第6話 動画サイト Dailymotion

(デイリーモーション)、パンドラ、9TSU 非推奨

 

視聴はTVer(ティーバー)ネットもテレ東 U-NEXT公式の動画配信を推奨

 

 

以上、95 第6話の無料視聴についての情報でした。

 

 

5話ドラマ『95(キュウゴー)』見逃し 無料再放送 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)