北山宏光主演

ドラマ『君が獣になる前に』

 

第3話4話見逃し再放送と感想ネタバレ

 

 

『君が獣になる前に』第3話4話見逃し再放送

 

地上波の再放送情報なし

 

Tver 最新話を1週間無料配信

 

見放題配信

U-NEXT 31日間無料お試しあり

 

このドラマはTVerでも無料で視聴できます。

TVerはテレビ番組をすべて無料で配信しており、

最新話から過去の人気番組まで、動画見放題です。

また、U-NEXTでも「君が獣になる前に」を視聴できます。

U-NEXTは31日間の無料トライアルを提供しています

 

 

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなどの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。

しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、

偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。
 

 

 

「ビスケットルーム」、そこは地獄と呼ばれる場所。ミヤコ(豊島心桜)の消息を追っていた神崎(北山宏光)と宮ノ森(鳴海唯)が辿り着いた先であった。ミヤコと琴音(玉城ティナ)はどんな関係があるのか?宮ノ森は琴音と出会った頃を思い出し、危険を承知でビスケットルームに潜入する。

 

琴音の帰りを待つ神崎の元には刑事の柳(深水元基)が現れ、ある事件について尋ねる。

 

史上最悪のテロまであと5日、「ビスケットルーム」に潜む「獣」の正体とは…。 

 

【原作】 さの隆 『君が獣になる前に』(講談社) 

【出演】 北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー 高橋光臣 戸田菜穂 【脚本】 安里麻里、清水匡、當名啓太 

【監督】 安里麻里、角田恭弥、松本拓 

【主題歌】 Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC) 

【音楽プロデューサー】 田井モトヨシ 【音楽】 Teje、田井千里

 

 

君が獣になる前に 感想ネタバレ  

 

 


宮ノ森真由は過去の時空で、琴音が、私はあなたが思っているような人間じゃないと言って泣き崩れたとき、彼女には何か闇があると感じました。
琴音は昨日から帰宅しておらず、神崎からのメールも読んでいません。
琴音の最後のメッセージはしばらく帰れない、ミヤコが危ない、でした。

 


ミヤコを追うしかないと神崎が言うと、真由は、ジュンペイがミヤコはビスケットルームというところにいると言っていたと伝え、パーテイにいた子たちに探りを入れてみると言って出かけました。
女の子にお金を渡して、ビスケットルームの事を教えて欲しいと頼むと理由をきかれ、友だちがそこに行ったからと答え、神崎が、君は言ったことがあるかと問いかけると言ったことはないが、噂では、お菓子の家のようだと言うのでした。


そこに招待された女の子はうまくいけば有名になれるが駄目だったら消えるというのでした。
どんな人達の噂なのでしょう。具体的な内容も分からないのにそんなメルヘンの世界の印象を受けるのは理解できません。駄目な人は消えると言うのは怖いと思います。


その時、店内のテレビのニュースで山中で女性の遺体を発見、遺体は練馬区在住千田美弥子、目立った外傷はなく死後数日から数週間とみられると報道され、神崎と真由は驚きました。
現場に立ち会った刑事は、匿名で死体遺棄の通報があったことの報告を受けました。

 

 

 

 


警察に女の子が訪ねてきて、刑事に話を聞いて欲しいと頼みました。そして、私は殺されるかもしれないと訴えましたがその刑事は面倒くさそうに、その場にいた交通課の警官に話を聞くように言って立ち去ってしまいました。
女の子は身の危険を感じて相談に来ているのに、話を聞こうともしないで、ほかの警官に、しかも交通課の警官にまかせるなんて、どうかしています。もしかしたらすでに起こっている殺人事件に関係しているかもしれないのに。
 

千田美弥子の解剖の結果、死因は毒ガスによる可能性が高いと報告されました。しかも、その毒ガスは特殊で一部の共産圏にしか存在しない、日本のモノではないと言うのです。刑事は組織ぐるみだと察しました。
琴音はオーデションを受けていました。迫真の演技に周りの人達は緊張しましたが、演技が終わると拍手がわきました。
 

テロまであと5日、真由は彼女に近づく闇から守って見せると決心しました。
真由はジュンペイにお願いがあると言って近付きました。
 

神崎は琴音に送信したメ-ルを見ていますがやはり読まれていません。チャイムが鳴ったのでドアを開けると山北警察署の柳と名乗る刑事でした。あなたは、容疑者と最後に一緒にいた人物で重要参考人だと告げられました。