瀬戸利樹 久保田悠来、池田匡志ドラマ『買われた男』は、

 

地上波ドラマでは初めてとなる「女性用風俗」を題材にした作品です。

 

ドラマ『買われた男』全話無料について!

買われた男」【主演・瀬戸利樹、共演・久保田悠来、池田匡志 ...

 

 

このドラマは、「コミックシーモア」で連載中の人気作『買われた男~女性限定快感セラピスト~』が原作

 

物語の舞台は女性用のマッサージ店「KIRAMEKI」です。

 

ドラマ『買われた男』第1話感想ネタバレと見逃し配信について

 

 

見逃し配信

Tver 最新話を1週間無料配信

DMMTV 見放題

再放送情報なし

 

 

 

「KIRAMEKI」にはセックスレスの主婦、芸能人、女社長、風俗嬢など様々な女性たちが訪れ、彼女たちを癒すセラピストたちの姿が描かれます。

 

ゲストキャストについては後日発表される予定です。

 

この作品には、『インターホンが鳴るとき』を手がけた佐藤竜憲や、昨年の日本アカデミー賞で杉咲花が主演女優賞を受賞した映画『市子』の戸田彬弘など、気鋭のクリエイターたちが参加しています。

 

「女性用風俗」を通して、女性や性に関するさまざまなテーマを描いていきます。

 

 

買われた男 第1話感想 ネタバレ

 

女性向け性風俗をテーマにしたドラマと知ってとても興味を持ったので見る事にしました。

 

驚いたのが地上波ではなくBSの深夜枠とは言えかなり過激な描写をなされていたことです。

 

もちろんアダルトなビデオではないので本番行為をしている訳ではないのですが、

それでもかなりそそられてしまいました。


女性向けの性風俗はあのように行われているのかということがわかったのは勉強になりましたし、

 

仕事だからとわかっていると言えあれだけ男性に手厚いサービスを受けたり甘い囁きをされたり親身になり話を聞いて貰ったら女性側は恋をしてしまうのではないだろうかと、

 

それほどのサービス精神、奉仕精神の旺盛さを男性従業員から感じました。

 

ドラマ『買われた男』Tver見れない!6話7話8話9話最終回 再配信予定は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)