京本大我主演

 

ドラマ『お迎え渋谷くん』

 

2024年4月2日(火)スタート
毎週火曜よる11 時~11時30分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

 

『お迎え渋谷くん』 第3話 感想ネタバレと見逃し配信

 

 

 

ドラマ『お迎え渋谷くん』第3話見逃し無料再放送

 

第3話 地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報: 

 

第1話放送日時: 2024年4/16(火)よる11時放送

 

見逃し配信: TVer、カンテレドーガ

 

独占見放題配信: FODプレミアム・U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

 

【キャスト】


京本大我 田辺桃子

内藤秀一郎

中川翼 諸林めい ゆいちゃみ

ハリウッドザコシショウ

乙葉 宮近海斗 長谷川京子

 

【主題歌】
SixTONES「音色」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

【音楽】
青木沙也果

【原作】
「お迎え渋谷くん」蜜野まこと(集英社マーガレットコミックス刊)

【脚本】
山岡潤平

【監督】
紙谷楓 菊川誠

 

 

 

 

第3話 感想 ネタバレ

 

お迎え渋谷くん 第3話について。

 

【妹に過保護で恋を知らないイケメン俳優】×【仕事一直線マジメ保育士】

 

渋谷くんは愛花先生に恋をした。キュンをした。その想いを伝えるため、一輪の黄色い花を渡す。すると愛花先生も自分が渋谷くんにキャンしていると意識する。

 

しかし相手は保護者、保護者と先生にキュンは許されるのか?考えてしまい、一生懸命に自分のキュンにフタをする。でもキュンな気持ちは高まるばかり。

 

そんなとき渋谷くんを陥れたいと画策する神田にカラオケに誘われる。愛花先生がカラオケをする様子を写真に撮って、わざわざ渋谷くんに送りつける神田に、渋谷くんは嫉妬する。

 

その気持ちを伝えたくて雨の夜、愛花先生の仕事終わりに保育園の前で待つ渋谷くん。

 

傘の下でキスをした2人だったが、びっくりした愛花先生に申し訳なく思ってしまった渋谷くんは、撮影でもミスを連発してしまう。

 

もはや2人はキュン同士、お互いの気持ちも感じているものの、

 

どう振る舞って良いかわからないウブな2人はギクシャクして…。

 

ドラマ「お迎え渋谷くん」第2話3話Tver見れない 見逃し再放送 配信は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)