江口のりこ主演

 

『ソロ活女子のススメ』の第4弾

 

ソロ活女子のススメ4 第2話について 

 

『ソロ活女子のススメ』シリーズ全作無料で見る方法!

 

 

毎回会社での入りが面白い。人間失敗する事もあるところから、人生2周目だったり、異世界の話になったり、こういう話してると楽しいんですよね。

 

デジャブの話もそうですが、確かにたまに感じることあります。

 

そこから昭和レトロに来るかー、と思ったら台南に昭和レトロがつまっているなんて全く知りませんでした。

 

珈琲店もいいのですが、映画館はまさに懐かしさしかないです。

 

手書き看板やあの狭い個人経営のような受付、椅子は革ではなかったですが、

一日いて何度も同じ映画を見たなぁと思いに浸りました。

 

台湾提灯の道もいいですし、本当に復興が落ち着いてからでも台湾に行ってみたいです。

 

南と北と全く違う景色を見せてくれますね。

 

恵のスマホの使い方も必要なときにだけ使って、安易に翻訳アプリを使ったり地図は紙で見たり、

自分なりに楽しんでいる感じもとってもいいです。

 

蟹粥のお店は結構チャレンジングですね。

 

言葉が伝わらないととてもお店に入れないので、私ならスマホ翻訳使っちゃいそうです。

 

残すのもったいないのはとてもわかりますが、言葉が通じたら、

もっと大きめではなく小さめとか相談できたのに、海外での外食の難しさも感じました。

 

プリンとフルーツ入りのかき氷は普通にお腹減ってるときに食べたいですから、

 

ちょっと夏に家で作ってみようかなって思います。

 

『ソロ活女子のススメ4』第1話 感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)