天使の耳〜交通警察の夜 第2話
 

あれだけ警察で大々的にユーミンの曲を流して実験して立証されたのに、まさかの展開にゾットしました。

 

スポーツカーのカップルだけが悪いわけじゃなく、

 

奈穂が兄を守るために事件後警察を欺く事に頭を使っていたとは、

 

『天使の耳〜交通警察の夜』1話2話3話4話全話見逃し配信について

 

言われてみれば奈穂がクールに見えたのもそのためだったのかもしれません。

 

私も陣内のように勝手にあちらが悪いと勝手に判断してました。

 

今更ですが、もっと早くスポーツカーの助手席の女性の話を聞いてあげればよかったですね。

 

被害者との距離は確かに大切ですね。

 

 

俯瞰で見ないと行けないからこそ金沢はあまり今回口を挟まなかったのかもしれません。

 

それでも真実を暴かなくても良いのか、

 

 

そのままではスポーツカーの運転手の男性の罪の重さが違ってくるのではと言うモヤモヤした気持ちになりました。

 

『天使の耳〜交通警察の夜』 第2話見逃し配信と再放送

 

放送

総合 毎週火曜 よる10時(全4話) 

プレミアム4K 毎週火曜 午後6時15分(全4話)

 

再放送

 

総合 毎週金曜 午前0時35分(木曜深夜)

 

第1話 再放送終了

 

第2話 2024年4月12日午前0時35分(木曜深夜)

 

 

見逃し配信

 

Tver配信なし

NHKオンデマンド

 

NHKオンデマンド作品はU-NEXTでレンタルすることもできます。

 

 

【放送予定】
2024年4月2日(火) よる10時~10時44分スタート(全4話)
【原作】
東野圭吾「天使の耳」
【脚本】
荒井修子
【音楽】
Justin Night
【制作統括】
黒沢淳(テレパック)、小松昌代(NHKエンタープライズ)、長谷知記(NHK)
【演出】
河原瑶(テレパック)

 

 

交通の問題で、ながらスマホだったり高齢者ドライバーだったり、

車からの缶捨てのせいで怪我することになったり様々なことがありますが、

 

大事故にならないように警察が取り締まってくれることは改めてありがたいと痛感しました。

 

当て逃げも怖いです。

 

全裸死体の犯人とあおり運転した男は本当に犯人なのでしょうか。

 

妹が何か怪しく感じます。

 

どうつながるのか、1事件1どんでん返しがあると聞いてますので、何があるのか3話も気になります。

 

 

【天使の耳〜交通警察の夜】ドラマ第3話4話最終回見逃し再放送と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)