京本大我主演

 

ドラマ『お迎え渋谷くん』

 

2024年4月2日(火)スタート
毎週火曜よる11 時~11時30分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

 

『お迎え渋谷くん』 第1話 感想ネタバレと見逃し配信

 

ドラマ『お迎え渋谷くん』1話2話3話無料で見る!

 

 

ドラマ『お迎え渋谷くん』第1話見逃し無料再放送

 

第1話 地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報: 

 

第1話放送日時: 2024年4/2(火)よる11時放送

 

見逃し配信: TVer、カンテレドーガ

 

独占見放題配信: FODプレミアム・U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

 

【キャスト】


京本大我 田辺桃子

内藤秀一郎

中川翼 諸林めい ゆいちゃみ

ハリウッドザコシショウ

乙葉 宮近海斗 長谷川京子

 

【主題歌】
SixTONES「音色」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

【音楽】
青木沙也果

【原作】
「お迎え渋谷くん」蜜野まこと(集英社マーガレットコミックス刊)

【脚本】
山岡潤平

【監督】
紙谷楓 菊川誠

 

 

 

 

第1話 感想 ネタバレ

 

ジャージに雪駄なのに、京本大我が着てるとなぜこんなにオシャレに見える?

 

さすが美形アイドル、とまずうっとりでした。

 

 

キュンキュンしたことがなくても、恋愛モードを演じることができる俳優・渋谷大海。

 

器用なのに、普段ほとんど表情がないのがちょっと怖い…。

 

それも、これまで感情が大きく動く経験がなかったからのよう。

 

そんな渋谷くんが初めてキュンを感じたのが、妹の通う保育園の青田先生。

 

子供が好きで元気だけれど、実は波風が立たないよう自分で背負い込みすぎるナイーブな女性。

 

演じる田辺桃子の優しく、どこにでもいそうな女の子という持ち味がよく合っています。

 

青田先生と出会い、渋谷君がどう変わっていくのか。

 

もともと端正な顔立ちの京本大我が、どれだけときめく顔を見せてくれるのか、

そんなところも楽しみです。