畑芽育、濱田崇裕、中川大輔

 

あまキュン'ラブストーリー

 

テレ東系 毎週水曜24:30~25:00 

 

ドラマ「パティスリーMON」TVER配信終了!

 

パティスリーmon ドラマ 最終回まで全話無料で見るには?

 

 

ドラマNEXT「パティスリーMON」配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

 

放送日時: 2024年

毎週水曜24:30~25:00

 

放送局: テレ東系

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送

 

原作  きら 『パティスリーMON』(集英社刊) 

キャスト 畑芽育  濵田崇裕、中川大輔、パース・ナクン、

福地涼、福地清、山崎紘菜、桐山漣、安達祐実

 

見逃し配信: TVer配信終了

独占見放題配信: U-NEXT

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

パティスリーMON 最終回

 


すごくハッピーなラストで、後味のよい最終回でした!30分間のドラマだと、不自然な展開だったり、

無理矢理な流れで人物の心情の変化に違和感を感じてしまうことがあるのですが、

 

このドラマはそういう所がなく、とても質の良い恋愛ドラマだったと思いました。

 

 

音女ちゃんが大門に惹かれていく様子も、大門が音女ちゃんに惹かれていく様子もとても自然に丁寧に描かれていて、そんな中にしっかり色んな邪魔が入ってくるけれどもそれも全て最終的にはスッキリ解決させていて。

 

 

そしてパティスリーという舞台もおざなりになることなくちゃんと描かれていたのがとてもよかった。俳優さんの演技も皆さん素晴らしく、見応えのある完成度の高いドラマだったと思います!

 

 

音女ちゃんと大門が結婚するという展開も、無理矢理な感じは全くせず、

 

ただただ幸せな気分にさせられるラストでとてもよかったです。