「闇バイト家族」

 

毎週金曜深夜24:12~ テレビ東京系にて放送

 

第12話(最終回) 衝撃ラスト!さよなら、闇バイト家族

テレビ東京

3月22日(金)放送

 

「闇バイト家族」第12話(最終回)感想と見逃し配信 再放送

 

ドラマ「闇バイト家族」(最終回)まで全話無料で見る方法!

 

 

「闇バイト家族」第12話(最終回)見逃し無料再放送

 

放送情報: さよなら、闇バイト家族

 

放送日時: 2024年3月22日放送

 

見逃し配信: TVer

 

見放題配信: U-NEXT 「Lemino」

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨

 

 

 

【出演者】 

鈴鹿央士、山本舞香 丸山智己、山口祥行、

 

諏訪太朗、見津賢、夏生大湖

 

 吹越満、綾田俊樹、麻生祐未、光石研

 

 

 【脚本】 ふじきみつ彦、金沢知樹 

 

 

【監督】 小路紘史、宮脇亮、西古屋竜太 

 

 

【音楽】 遠藤浩二

 

 

 

「闇バイト家族」最終回。ネタバレ感想

 

 

ロシアンルーレットにはハラハラしたけれど、颯斗の度胸に「なんて成長したんだ!」と感動でもありました。

 

宅配バイトの子と思っていた大介が、実は裏組織のプランナー?!しかもサンジの息子なんて、と驚きの連続。けれど警察にいた黒幕も判明し、すっきりできた終わり方でした。

 

強面のサンジが息子に頭を下げ、包丁も受けとめようとした誠実さは胸に迫りました。

 

だからこそ大介も自首することが出来たように思います。

 

無理矢理作られた闇バイト家族。危険な仕事を乗り越えるたび絆が強くなっていき、最後には本当の家族より強いつながりが出来たよう。

 

ラストにかかって来たサンジからの電話で、家族解消はまだ先になるのか?と余韻を残した最終回。

 

最後までブラックユーモアがきいた見ごたえのあるドラマでした。