Eye Love You(アイラブユー) 最終回について

 

TBS系

毎週火曜22:00~22:57

二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプ

 

 

Eye Love You(アイラブユー) ドラマ 最終回感想と見逃し配信

 

第1話と最終回はTverで配信中

 

最終回 完結~ありのままの心で見つめ合う愛の奇跡 | TVer

 

 

Eye Love You(アイラブユー) ドラマ 最終回感想

 

私は韓国ドラマをあまり見たことがないので、毎回ツッコみながら見ていましたが、

 

バイクに引かれかけたシーンで、お決まりの記憶喪失パターン来るんじゃないかってヒヤヒヤしてしまいましたが、ちゃんと無事で本当に良かったです。

 

 

最後まで花岡くんたちはいい仕事していたし、真尋ちゃんも幸せになってくれてよかったです。

 

ただテオの方も、ドクターの方も、私は別の意味でちゃんと指輪渡してくれよって、

思わず突っ込んでしまったけれど、二人とも幸せそうだったので良いのかなって思います。

 

日本のドラマではあまり見られない展開の連続で、新鮮なドラマでした。