『ブラックガールズトーク』は、テレビ東京で放送されているドラマで、

共感型リアル体験を描いています。

 

主演は朝日奈央&関水渚&石井杏奈

 

テレ東系

毎週月曜23:06~23:55

 

ブラックガールズトーク 第8話最終回3月25日(月)放送悲劇のヒロイン女

 

ドラマ『ブラックガールズトーク』最終回感想と見逃し無料再放送

 

ブラックガールズトーク 第8話最終回まで全話見逃し配信中!

 

 

ドラマ『ブラックガールズトーク』最終回8話配信情報

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:悲劇のヒロイン女

第8話最終回3月25日(月)放送

放送日時

毎週水曜24:30~25:00

放送局: テレ東系

無料 見逃し配信: TVer

有料 見放題配信: U-NEXT Lemino(レミノ)

 

動画共有サイトデイリーモーション、

9TSU、パンドラなどの違法アップロード動画は非推奨!

 

 

 

 

 

ブラックガールズトーク 最終回感想 ネタバレ

全編通して女同士の友情や身の回りの困った人についてのドラマでした。女性からすると「あるある!」と声に出して言いたくなる内容が盛りだくさんで、サラッとした内容ながら笑いどころもあり、首が曲げそうなほど頷けるシーンが多かったです。
また親友グループ3人のバランスが良くいろんな目線で語られることが多かったので視聴者を置いてけぼりにすることもなかった理由だと思います。
最終回では女性ならではの「人生の分かれ道」で親友とさようならになることもある、そんな女性なら心当たりがない人はいないのでは、というあるあるが取り上げられていました。私自身もやはり経験したできごとだったので少し切ない気持ちで見ていましたがドラマがハッピーエンドだったので少し救われた気持ちにもなりました。
ジェンダーレスにしていきたい社会ではありますがやっぱり女子会はなくならないでほしい、このドラマを通して強くそう願っています。