主演・福士蒼汰×脚本・遊川和彦

 

ドラマ「アイのない恋人たち」最終回

 

アイのない恋人たち 最終回まで全話31日間無料 見逃し配信中!

 

 

最終回
 

3組のカップルがハッピーエンドで、その家族とも心を通わせていたところが良かったと思います。

 

男女7人それぞれが、仕事や家族や結婚等に不安を抱えながらも、

前に進んでいく様子が描かれていました。

 

アラサーとはいえ、まだまだ半人前で、その成長過程でもがいているように見えました。

 

一番驚いたのは、岡崎紗絵の引きこもりだった兄です。

 

無精髭を剃ると本当に爽やかなお顔だったので、まるで別人でした。

 

久米真和には、自分の才能を評価してくれて、叱咤激励してくれるような人が必要なのかもしれません。

 

「愛がない男」がやっと愛をつかんだのだと思います。