主演・松田龍平×脚本・バカリズム

 

ヒロイン西野七瀬

 

 

ケンシロウによろしく 第1話  

 

ドラマ『ケンシロウによろしく』放送地域や全話無料で見る方法

 

指圧の極意に焦点を当てた異色のドラマです。いきなり子供思いの優しそうな孝一の母親の彼氏が、やくざの木村で、中村獅童のおぞましい表情が適役です。孝一が北斗の拳を読んで体を鍛え木村にリベンジを挑んでも負けてしまうのが悔しいです。
 

すると、風俗店で指圧師を目指す坂本を、相手の心がわからず指圧をする坂本に真の気持ちよさを教えてやると言って、触らせろという孝一に坂本が胸を差し出す場面が笑えます。

 

 

 

神門という精神を安定させるツボを刺激して指圧のとりこにした孝一のテクニックはすごいです。孝一の門下生になった坂本に孝一が人を幸せにするのはしょうもねえ、復讐、人を殺す為に指圧をやっているというのが、不気味です。


そして野田社長の家に行くと、余命半年の野田がEDになって最後の思い出に妻と性交したいというのが笑えます。やれよ勝手にというぶっきらぼうな 孝一が、てめえらに今夜を楽しむ資格は、あると微妙な言い回しするのも笑えます。


しかし八骨膠穴という、仙骨両側のツボを刺激すると骨盤内の血流が改善され消化器、泌尿器の機能が改善されるようで、四神聡百会のツボの刺激で自律神経が興奮して,孝一が若いころを思い出せと言って、発情したのか,野田が即効でムラムラとして元気になって妻を襲ったのが笑えます。


すると、バイト生活で苦しい坂本に、知ったことか、マッサージなめんなと孝一が言いながら、

月給100万を提示する優しさがあるのがホットします。

 

すると力士が来るのですが、坂本の体力で務まるのか心配です。