渡辺翔太主演

 

日本テレビ月曜深夜ドラマ 「シンドラ」 

 

『先生さようなら』第8話3月11日(月)24:59放送

 

ドラマ「先生さようなら」第8話感想と見逃し配信!

 

「先生さようなら」第1話2話3話4話~最終回全話見逃し配信!

 

 

ドラマ「先生さようなら」第8話見逃し配信

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年3月11日

毎週月曜24:59~25:29

放送局: 日本テレビ シンドラ枠

見逃し配信: TVer

独占見放題配信: Hulu

 

デイリーモーション、9TSU、パンドラなどの違法アップロード動画 非推奨

 

 

 

先生さようなら 第8話感想ネタバレ


現在の田邑先生が少しずつ生徒の弥生ちゃんに惹かれていくのがわかってしまい、ハラハラしました。

 

高校時代の田邑くんも障害を乗り越えて由美子先生への実直な愛を育んできた過去があるものの、どうしても先生が生徒のことを好きになってしまうのは危うさを感じてしまいます。

 

 

亡くなった由美子先生への想いや先生としての自制心があるからこそ、田邑先生も弥生ちゃんのことを生徒以上に思ってしまうことに戸惑っているのだと思います。

 

 

由美子先生と無事に結婚し、ラブラブな新婚生活を送る田邑くんと由美子先生はとてもかわいかったです。

 

これから悲しい別れがあるとつらくなります。

 

田邑先生には幸せになってほしいと思いつつ、学校以外の出会いを見つけてほしいなと思ってしまいます。