主演・松田龍平×脚本・バカリズム

 

ドラマ『ケンシロウによろしく』第1話2話3話4話動画無料で見るには? 

 

TVER見れない&感想ネタバレ

 

『ケンシロウによろしく』 第1話2話3話4話動画無料で見るには

 

 

 

ドラマ『ケンシロウによろしく』地上波の放送地域

 

『ケンシロウによろしく』 第1話2話3話4話動画見逃し再放送無料

 

放送日時: 2024年2月21日(水)スタート

放送局: テレビ東京 

放送時間: 毎週水曜深夜2時35分

無料見逃し配信 Tver

配信 DMMTV

 

※ Tver配信は地上波放送終了後1週間

 

2024年2月21日放送第1話 Tver配信終了 見れない

 

2024年2月28日放送第2話 Tver配信終了 見れない

 

2024年3月6日放送第3話 Tver配信終了 見れない

 

2024年3月13日放送第4話 Tver配信期間 3月21日(木)11:59まで無料で見れる

3月13日(水)~3月21日(木)11:59 配信終了

第4話 | TVer

 

 

動画共有サイト デイリーモーション、9TSU、ビリビリ非推奨。

 

 

 

 

変わり果てた木村(中村獅童)を前に、復讐という生きる目標を失った沼倉(松田龍平)。そのことを里香(西野七瀬)は野田に相談する。一方、マッサージ店にオタクのひろしが訪れる。「モミの鉄人」も第2ラウンドに突入、新たな強敵が登場。突如、沼倉の前に現れた母親。沼倉を捨てた本当の理由が明らかに。そして木村にはさらなる悲劇が…。

 

『ケンシロウによろしく』 第4話感想 ネタバレ

 

3話で車にひき逃げされた木村を沼倉が心臓マッサージして脈が戻りました。
沼倉は、応急措置でしばらくは持つがこれ以上は無理だから病院に連れて行けと言うと、子分が、親分は指名手配中だから病院には行けないというと、沼倉は、ヤクザ御用達の闇病院とかあるだろうと怒鳴りつけると子分たちは気が付きました。
ヤクザ御用達の闇病院の存在を知らない子分がいるのもどうかと思います。

 

喧嘩などは日常茶飯事でしょうに。

 

それに、木村が指名手配されているとは思えない程普通に出歩いているのが不思議です。

 

 

 

『ケンシロウによろしく』 第1話2話3話4話動画無料で見る方法

 

地上波の再放送予定はないので

Tverで無料で見れます

配信期間は放送終了後1週間

※現在は1話2話3話は配信終了見れません

 

4話は3月21日(木)11:59まで無料で見れます。

 

全話無料で見るには

DMMTV独占配信なので他のVOD Hulu、ネトフリ、Amazonプライムなどでは見る事はできません

 

DMMTVは初回登録の方に30日間無料お試しを設けています。

 

 

キャスト

 

松田龍平  松井愛莉 西野七瀬 倉科カナ

大鶴肥満 勝村政信 野間口徹

義江和也 筒井真理子 中村獅童

矢本悠馬 ⻫木しげる

第3話(キャスト)
司会
本多力
人気テレビ番組「モミの鉄人」司会者。

 

王指魔 – 六角慎司
「モミの鉄人」出演者。中国気功整体の鉄人。

佐藤チェンマイ- 三河悠冴
「モミの鉄人」出演者。タイ古式マッサージの鉄人。

Mr.アブラー – 大下ヒロト
「モミの鉄人」出演者。オイルマッサージの鉄人。

 

原作、脚本

原作:ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)

脚本:バカリズム

 

主題歌、音楽

音楽 –
主題歌 –ケツメイシ「We GO」

 

監督

監督:関和亮 スミス 中山佳香

 

 

 

ケンシロウによろしく第4話感想 ネタバレ

 

沼倉と坂本里香は1階入り口に腰かけています。
 

里香が、先生大丈夫ですかと声を掛けると、大丈夫なわけがないだろうと答え、あいつは結局俺が手をかけるまえにぼろぼろの状態で死んでいく、これで何も目的が無い、全てを失った男だと肩を落としました。
 

 

木村がいなくなることや逮捕されることを望んでいるわけではなく、自分の手で復讐したいわけですからいろいろな面で絶好調のときを狙いたい気持ちはよくわかります。
 

沼倉たちの前で車が止まり、和服姿の女性が降りて、旦那を助けてくれた人かと確認して、有難うと丁寧にお礼を言って車で立ち去りました。
 

 

車を見送った後、沼倉はもうやめたと一言言って復讐ももういいと言って、沼倉マッサージは休業しました。
里香は状況を野田に伝え、相談しました。
 

野田はいきる目標を失ったということかと言いました。
里香は暗殺計画とかは嫌だけど生きることを辞めてしまった先生を見ていると復讐は続けて欲しいといい、どうしたらいいのかと困っていました。
 

相変わらず手のかかる奴だと言いながら立ち上がった野田は沼倉マッサージ店を訪ねました。あんたが来てくれないから来たと言って、沼倉に近寄ると、沼倉は元気なくもうやらないと言いました。
 

 

野田が、復讐させてやると言うと、沼倉はふりむいて、どういうことかと問いかけました。
 

木村のガンを直して生かしてやるというのです。

 

沼倉は冗談だと思ったようですが、野田は、財力と権力を舐めるんじゃないと言い、世界一の脊椎腫瘍の専門医を既に手配してあると言いました。