門脇麦&永瀬廉

ドラマ【厨房のありす】の第7話が3月3日(日)に放送されました。

 

第7話 「横領犯の息子」

 

【厨房のありす】第7話感想ネタバレと見逃し無料再放送

 

 

 

ドラマ【厨房のありす】第7話見逃し無料再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:第7話「横領犯の息子」

放送日時: 2024年3月3日(日)

毎週日曜22:30~23:25

放送局: 日本テレビ 

厨房のありす 

 

無料 見逃し配信: TVer

現在第1話2話3話と最新話が無料で見れます

 

有料 独占見放題配信: Hulu

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

「厨房のありす」の第7話。このドラマは、自閉スペクトラム症の料理人である主人公・ありす(演じる門脇麦さん)が、驚くほどおいしくてやさしいごはんを作りながら、みんなの心を温めるハートフル・ミステリーです。

 

 

厨房のありす第7話「横領犯の息子」
横領犯の息子だとSNSで拡散された倖生は、ありすに迷惑をかけたくないからと荷物をまとめて店を出る。

 

昨日ありすに告げた思いも嘘だと言い放つ。


倖生への思いが忘れられず塞ぎ込むありすだったが、和紗に背中を押されて店に立ちつ。

 

カップリングパーティーにも参加するが大失敗に終わり、倖生への思いが余計に募るばかり。
 

 

ばったり倖生に会ったありすは、もう一度思いを伝えるのだが、倖生はありすの父が自分の父親を殺したのだと話し突き放す。交際関係にあったありすの父心護が、倖生の父晃生に金を無心し横領させたのだと。
 

 

そんな時和紗が倒れ救急車で運ばれる。
自分が無理をさせたせいだと取り乱すありすの前に倖生が現れ抱きしめる。
 

倖生の男らしさにキュンキュンが止まらないシーンでした。
 

 

和紗は無事に出産を終え、ありすは倖生に誕生日祝いの料理を振る舞う。
自分を責める倖生にありすは、生まれてきてくれてありがとうと伝えるのだった。
 

 

第7話は、ありすと倖生が心護に、晃生の死について問うシーンで終わるのだが、横領は濡れ衣だったのだと心護は話す。次回、ついに晃生の死の真相に近づくのだろうか。

 


この事実が2人の障壁になるであろうと思いながら第6話まで視聴してきたので、なんとかそこを乗り切り2人で向き合っていくことになり、視聴者として安堵しました。