渡辺翔太主演

 

日本テレビ月曜深夜ドラマ 「シンドラ」 

 

『先生さようなら』第6話2月26日(月)24:59放送

 

ドラマ「先生さようなら」第6話「先生のためにできること」感想と見逃し配信!

 

「先生さようなら」1話~地上波放送終了分全話配信について

 

 

ドラマ「先生さようなら」第6話見逃し配信

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:

放送日時: 2024年2月26日

毎週月曜24:59~25:29

放送局: 日本テレビ シンドラ枠

見逃し配信: TVer

独占見放題配信: Hulu

 

「先生さようなら」の第6話は、田邑先生(渡辺翔太)が妻である由美子(北香那)との関係を生徒に話したことで、クラスが重い雰囲気になります。

 

一方、弥生(林芽亜里)は先生のために何かできることを必死に考えています。

 

た、弥生を好きな白石(中村嶺亜)はみんなに宣言をします。過去に大学生となった田邑拓郎は、高校でのキス騒動から3年、連絡が取れなくなった由美子を思い続けていました。

 

ある日、拓郎は本屋で由美子の手がかりを見つけ、彼女を探し始めます。そして、やっと再会できたのですが…。

 

先生さようなら 第6話について
由美子との関係を包み隠さず生徒に話し、誤解を解いた拓郎。

 

それまで先生と生徒との距離が近く賑やかだった分、生徒たちはどうしたら良いか分からないのか、クラスの雰囲気があまり良くなくなってしまった。


大人からしたら、言いたくないようなことを隠さず話した拓郎は凄いと思ったけれど、

色々と難しい思春期真っ只中の高校生には、なかなか理解しがたく受け入れがたい内容だったのか?

 


そんな中、クラスの雰囲気を良くしようと奮闘した弥生。叶わぬ恋なのに相手に尽くしてしまうところは、見ていて危なっかしく感じるけれど、純粋に「好き」という気持ちに対して真っ直ぐ進めることに、羨ましく感じた。

 


奮闘する弥生をよく思わないレイナ。

 

高校生のうちから嫉妬に狂っていたら、この先心配だなと思ってしまった。

 


最近ストーリーの中で存在感が出てきた白石。

 

彼がこの先どういう風に弥生を守っていくのかが気になるところ。



このドラマは、胸キュン学園ドラマ「先生さようなら」の高校生・田邑が先生と恋に落ちる過去ドラマバージョンを描いています。ぜひ楽しんでください!