チャンスの時間 ノブの好感度を下げておこう

 

『チャンスの時間』は、千鳥がMCを務めるABEMAの大人気バラエティ番組です

 

藤田ニコル&ハシヤスメ・アツコ&ラブレターズ

 

 

 

『チャンスの時間』配信 地上波放送は?

 

ABEMA独占配信

 

TVerはじめ、Hulu、ネトフリ、アマプラ配信なし

 

地上波の放送はありません

 

ノブの好感度vol.10 藤田ニコル&ハシヤスメ・アツコ&ラブレターズ

ABEMA独占配信

 

デイリーモーション、9TSU、パンドラ、bilibili 非推奨

 

 

 

 

千鳥がMCを務めるABEMAの大人気バラエティ番組『チャンスの時間』

 

この番組では、さまざまな名物企画が展開されており、中でも「神回」と呼ばれる大好評シリーズがいくつかあります。

 

おすすめの神回を紹介します

「ノブの好感度を下げておこう」シリーズ: 

 

ノブの好感度を下げるための救済企画で、ユニークなアプローチでノブを挑発する展開が繰り広げられます。

 

藤田ニコル&ハシヤスメ・アツコ&ラブレターズ

 

藤田ニコルの旦那貧乏発言

 

ハシヤスメ・アツコ、、ソロになったら興味なし発言

 

 

ラブレターズ。。落ちを全てつぶす発言

 

など、ABEMAでは無料で期間限定配信しています。

 

配信期間未定

 

ノブの好感度vol.10 藤田ニコル&ハシヤスメ・アツコ&ラブレターズ - チャンスの時間 - シーズン (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 


『チャンスの時間』毎週、欠かさず観てるのですがインターネットTVならではの緩い感じが好きです。民放では絶対に放送出来ないであろう番組づくりが見物です。

 

特に「大悟の人間性検証ドッキリ」の企画が好きで、喫煙室で大悟さんが女性ゲストの相談に、人生の教訓になるような良い事言ってるのですが、何か笑える所が良いです。

 

エロに走る事も多いのですが、微笑ましいと言うかそんなにドギツクなく、

笑いに帰るところが千鳥さんの良い所かなと思います。

 

これらのシリーズは、千鳥のユニークな視点やユーモアで視聴者を楽しませてくれます。

ぜひチェックしてみてください!