主演・福士蒼汰×脚本・遊川和彦

 

ドラマ『アイのない恋人たち』第8話「君が好きだ。もう一生はなさない」は、

 

2024年3月10日(日曜日)22時からテレビ朝日で放送されました

 

アイのない恋人たち 第8話感想ネタバレと見逃し配信

 

 

「アイのない恋人たち」第8話

 

君が好きだ。もう一生はなさない

 

放送日時: 2024年3月10日(日曜日)22:00
 

放送局: テレビ朝日系列

無料 見逃し配信: TVer・ABEMA

※『アイのない恋人たち』第4話5話6話7話TVer・ABEMA配信終了!

第8話君が好きだ。もう一生はなさないTVer・ABEMA 無料配信期間
3月10日(日)~3月17日(日)22:54 配信終了

 

 

アイのない恋人たち 第8話

 

淵上多聞(本郷奏多)と冨田栞(成海璃子)は、ようやく一夜を共にします。しかし、栞は父の介護のため実家に戻る意志を固く持ち、多聞は引き止めるものの、栞は長野へと帰っていくことになります。 

 

郷雄馬(前田公輝)は、倒れたまま意識が戻らない祖母・元子(丘みつ子)の看病で病院に通い詰めになります。 

 

 


愛と絵里加が正和に気合いをいれるところでおぉってなってましたが、

 

ここから頑張る苦しみがよくわかりました。

 

あれだけ言ってしまった人に対してまた頭下げるなんて、まあなかなかできる事ではないですね。

 

そしてそこからまたチャンスをもらうなんて。と考えると、あの担当者な嫌な事は言いますが意外と優しい人間なのかなと思いました。

 

また、多聞も本当にギリギリになってようやく素直になれてホッとしました。

 

自分の小さいプライドとかとうでもいいんですよね。

 

よく引き止めた!て思いました。

 

初めての一夜を過ごす二人にほっこりしました。

 

ドラマ『アイのない恋人たち』第8話では、キャラクターたちの葛藤や成長が描かれ、

 

物語が一層深まっています。