主演・福士蒼汰×脚本・遊川和彦

 

3月3日放送 

「アイのない恋人たち」第7話

 

会いたくて…会いたい

 

『アイのない恋人たち』 第7話感想と全話無料で見たい!

 

 

「アイのない恋人たち」第7話

 

会いたくて…会いたい

 

放送日時: 2024年3月3日(日曜日)22:00
 

放送局: テレビ朝日系列

無料 見逃し配信: TVer・ABEMA

※『アイのない恋人たち』第4話5話6話TVer・ABEMA配信終了!

第7話TVer・ABEMA 無料配信期間
3月3日(日)~3月10日(日)22:54 配信終了

 

 

 

 

「アイのない恋人たち」第7話

 

会いたくて…会いたい


栞が多聞と別れて長野行きのバスに乗って、そのままかと思ったら、バスが急停車して栞が飛び降りて来て、多聞に駆け寄ってハグしたのは予想外の感動的な場面でした。


それまで、うじうじとしていた多聞が絵里加に会いに行き、栞を追いかけなくてもいいのかと言われると、多聞が絵里加に、自分と交際しないか、経験あるとかないとか言わなくていいと、異性経験のないもの同士が慰めあうことを要求したのは、絵里加にとっては、侮辱に聞こえたのかもしれません。


絵里加が、あんたに飲ませるコーヒーはない、あんたを真剣に好きだった栞を追いかけろと言われて多聞の目が覚めたのは笑える場面でした。


多聞が栞に会いにいくと、栞は多聞が、自分がない人じゃない、思いやりがあるいい人だから栞が好きだった多聞でいてと頭下げて言うのが、愛情あふれる言葉です。

 

多聞は、ようやく素直な気持ちが言えたのか、好きな相手でないと異性経験には意味がないと真和が言った通りで、風俗の相手にも癒されるどころか空しさを感じたようで、多聞は、富田以上に好きな人が、できそうになくて、寂しくなったと告げても、もはや手遅れという感じでした。

 


それだけに、一度バスに乗った栞が飛び降りて多聞にハグして、栞は自分でもどうしたのかわからないと言ったのは、多聞には希望の光が差したと思いました。そして、多聞が初めて心の通った異性経験を栞とできたのは、救われたと思います。

 


他方、雄馬は紹介された女性から運命の相手だから結婚を考えてと言われ、あまりに早すぎる結論に、宗教団体の勧誘かと疑うのが笑えます。

 


しかも、雄馬は奈美が忘れられず、馬鹿なカップルでも奈美といると楽しいと告げて別れてしまうのが、想定外でした。

 

また、奈美も、見合い相手の医者から求婚されても、

 

好きな人がいると言って泣いて断るのも想定外で、子供みたいに意地張りで、

 

わがままな似たような性格だけに、お互いに魅かれあって忘れられないようです。

 

 

 

『アイのない恋人たち』 全話無料で見るなら

 

無料 見逃し配信: TVer・ABEMAを見逃さない

 

 

全話見放題配信は

TELASA・U‐NEXTにて2社独占見放題配信!

 

※ TELASA・U‐NEXTは有料の動画配信です

 

どちらも無料お試し期間あり

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨