門脇麦&永瀬廉

ドラマ【厨房のありす】の第7話が3月3日(日)に放送されました。

 

第7話 生まれてくれてありがと

 

【厨房のありす】第7話感想ネタバレと見逃し無料再放送

 

 

 

ドラマ【厨房のありす】第7話見逃し無料再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:第7話 生まれてくれてありがと

放送日時: 2024年3月3日(日)

毎週日曜22:30~23:25

放送局: 日本テレビ 

厨房のありす 

 

無料 見逃し配信: TVer

現在第1話2話3話と最新話が無料で見れます

#7 生まれてくれてありがと | TVer

 

有料 独占見放題配信: Hulu

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

 

 

厨房のありす 第7話について
 

倖生は父親が横領をしたという噂が起き、人々に迷惑をかけないためにいままでこうやって逃げて生活していたのかと思うと悲しいことです。

 

こんな素敵な仲間に出会っても実は心護に復讐するためにありすの店に働きに来て、

好きだと言われたのに居なくなって、ありすからしてかなりショックでしょう。

 

 

倖生がいなくなっても和沙に支えられながらも

なんとか前向きに生きていこうという努力には胸を打たれました。

 

和沙がアリスの事を家族同然だと思っている所が、本当に癒やされ心強いですね。

 

そんな和沙が倒れ、苦手な救急車をありすが呼んだからこそ、

和沙は無事に赤ちゃんを産めたのだと思います。

 

和沙の旦那が倖生に連絡をしてくれた事は、和沙の旦那らしい。

 

 

ありすが和沙の事を思い落ち着かなかった時に倖生が来て抱きついた所は安心して涙が出ました。

 

誕生日が嫌い、自分の行きた意味さえ見いだせなかった倖生に、

ありすがかけた倖生への熱い気持ちに更に涙が溢れました。

 

 

心護が晃生をそそのかして横領してなかったということが誤解で本当に良かったです。

 

 

誰かがでっち上げたとしたら蒔子の旦那なのでしょうか。

 

ちょっとヘビーな内容でも見たあと温かい気持ちになれるこのドラマの雰囲気がとても好きです。

 

キャスティングも最高にいいですね。