山下智久主演

 

NHKドラマ10「正直不動産2」

 

第1話 2024年1月9日放送  帰ってきた正直不動産 

第2話 1月16日放送  思いを伝える 

第3話 1月23日放送 もしもピアノが置けたなら 

 

※再放送終了しています

 

「正直不動産2」 第1話2話3話再放送見逃した!無料で全話見る方法

 

 

 

「正直不動産シーズン2」第1話2話3話見逃し再放送

 

放送情報:

第1話 2024年1月9日放送  帰ってきた正直不動産 

第2話 1月16日放送  思いを伝える 

第3話 1月23日放送 もしもピアノが置けたなら 

 

毎週火曜22:00~22:45

放送局: NHK 

 

再放送

NHK総合とBSプレミアム4Kの再放送は終了しました。

 

無料 見逃し配信: NHKプラス配信終了

 

Tver 配信なし

 

有料 全話見逃し配信: U-NEXT、Amazon Prime

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

 

キャスト

 

主演 山下智久  

 

ディーン・フジオカ /神木涼真

福原遥 /月下咲良
市原隼人 /桐山貴久

山崎努 /石田努

 

泉里香   長谷川忍 松本若菜 板垣瑞生 伊藤あさひ

財津優太郎  馬場徹  松田悟志   大地真央

倉科カナ 高橋克典 草刈正雄

 

 

「正直不動産2」 第1話2話3話無料で全話見る方法
 

第1話 2024年1月9日放送  帰ってきた正直不動産 

第2話 1月16日放送  思いを伝える 

第3話 1月23日放送 もしもピアノが置けたなら 

の動画は、

NHKオンデマンドで配信されています。

 

NHKのドラマはTverでは配信されておらず

NHKオンデマンドでのみ見る事ができます。

 

NHKオンデマンドは、月額990円(税込)のVODサービス

 

U-NEXTを経由してNHKオンデマンドを申し込むと期間中にプレゼントされるポイントを利用して、

 

初めての登録の方は最大1か月無料トライアルで利用できます。

 

初月最大1か月の無料期間なので月初めの登録がオトクです。

 

 

正直不動産2 感想

 

ダンデイな神木役のデイーンが、とんでもないアウトロー不動産屋とは、

クリーンなイメージが破壊されてしまいました。

 

売れない営業マンだった永瀬が、神木の言う、拡張自我という虚栄心、虚構の姿に引きずられそうになったものの、今は正直の風が吹いて自分を取り戻せたのは安堵しました。

 

桐山がなぜ、鵤社長が神木を囲い込んだのかと永瀬に質問したのか答えがわかりました。

 

神木に、汚れ仕事をさせる為に鵤が雇ったようです。今回は、寺嶋大助が、自分の妻の美由紀が父親の喜助にいじめられて家を追い出されたと誤解していたのを月下が、そうではないと突き止めたのは、顧客ファーストの見事な月下のサポートでした。

 

 

そして登坂社長が、使用貸借と言うヒントを永瀬に与えたのも、タイムリーなサポートです。本当なら使用貸借だけでは物件を購入した善意の第三者に法的には対抗できない筈ですが、真実を知った介護施設を建築しようとした坂上の良心が、とがめたのはラッキーでした。

 

一方、やる気がない十影や、売り上げ重視の大河部長と違う、永瀬、月下はシリーズ2でも登坂社長の温かい目に支えられて正直な不動産屋として、ただ売買するだけでない心の通った営業が続けられそうです。

 

気になるのは榎本と永瀬、神木の三角関係ですが、榎本が神木の目を見れば大嘘つきだと見破っていて、心配する永瀬に自分を、なめるなと言い返した場面は笑えました。

 

3話では月下とミネルヴァの花澤の一騎打ちになりそうで、神木が又、ちょっかいを出してきそうで、展開が見物です。