NHKドラマ『正直不動産シーズン2』の第7話「禁断の果実」は、 

2024年2月20日に放送されました。

 

「正直不動産2」第7話「禁断の果実」見逃し再放送と感想について

 

「正直不動産2」第7話無料で見る方法はこちら

 

 

「正直不動産シーズン2」第7話「禁断の果実」無料見逃し再放送

 

放送情報:第7話「禁断の果実」

放送日時: 2024年2月20日

毎週火曜22:00~22:45

放送局: NHK 

 

再放送

NHK総合とBSプレミアム4Kで再放送されています。

 

NHK総合 「正直不動産2」の第7話「禁断の果実」

2024年2月23日(金) 午前0時35分~午前1時22分

 

BSプレミアム4K

2024年2月27日(火) 午後6時15分~午後7時00分

 

無料 見逃し配信: NHKプラス

最新話を放送終了後1週間無料配信

過去の動画は見れません

 

有料 全話見逃し配信: U-NEXT、Amazon Prime

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

 

キャスト

 

主演 山下智久  

 

ディーン・フジオカ /神木涼真

福原遥 /月下咲良
市原隼人 /桐山貴久

山崎努 /石田努

 

泉里香   長谷川忍 松本若菜 板垣瑞生 伊藤あさひ

財津優太郎  馬場徹  松田悟志   大地真央

倉科カナ 高橋克典 草刈正雄

 

 

 

 

 

正直不動産2 第7話 

 

『正直不動産シーズン2』の第7話「禁断の果実」は、

2024年2月20日に初回放送されました。

 

永瀬(山下智久)は美波(泉里香)から、恋人のふりをしてほしいと頼まれます。

美波の祖母に恋人を会わせる約束をしてしまったようです。

 

美波の祖母と会う当日になると、祖母は現れません。同じ頃、神木(ディーン・フジオカ)はある高齢女性客に欠陥のあるタワマンを売りつけようとしていたようです。

 

 

永瀬と月下(福原遥)は、孫娘のためにタワマンを購入したいという高齢女性の接客をしますが、予算的にタワマンは難しいことを伝えます。 

 

 

正直不動産2 第7話感想

 

老人を騙して、欠陥のある物件を買わせようとする神木がとにかく恐ろしく感じました。

 

あんなに感じが良くて見た目もさわやかで清潔感もあって、

 

お客の立場からしたら信頼してしまいそうです。

 

親身になって考えてくれて良い人だと思わせる天才。

 

しかし、悪事がバレたのに平然としているところもまた恐ろしいと思いました。

 

サイコパス感が不気味。

 

しかし、そんなトラブルがあっての永瀬と美波の進展ぶり。

 

美波が祖母想いな所も魅力に感じますし、永瀬の言葉に嬉しそうになる姿もグッときました。

 

しかし突如同居だなんて、これからどうなってしまうのでしょうか、、笑