櫻井翔主演のタイムリミット・バトル・サスペンス続編シーズン2

 

ドラマ『新空港占拠』の第7話新・逃亡が2024年2月24日に放送されました。

 

 

『新空港占拠』 第7話新・逃亡 見逃し無料再放送と感想 ネタバレ

 

第7話見逃し配信

 

 

『新空港占拠』ドラマ第7話見逃し無料再放送

 

地上波の再放送は現在情報なし

放送情報:第7話新・逃亡

放送日時: 2024年2月24日

毎週土曜22:00~22:54

放送局: 日本テレビ 

無料 見逃し配信: TVer

最新話と1話2話3話を無料配信

有料 独占見放題配信: Hulu

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSUなど違法アップロード動画 非推奨!

 

 

 

『新空港占拠』第7話新・逃亡 ネタバレ

 

 

『新空港占拠』第7話が放送されました!

このタイムリミットサスペンスドラマは、神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井翔)が、

空港を舞台に獣の面を被った武装集団と頭脳戦を繰り広げるストーリーです。

 

 第7話新・逃亡では、獣たちの仲間割れや山猫の正体に迫る展開がありました。

 

ここでいくつかのポイントを振り返ってみましょう。

 

武蔵の姉が黒幕の疑いがあるという展開も興味深い

 

 

武蔵の妻を拉致した謎の男は、抜け獣であり、かなりヤバい存在でした。

彼が獣たちの配信を乗っ取り、武蔵の妻を人質に、彼女の罪を暴くよう要求しています。

 

 

 

新空港占拠 第7話 2月24日放送
 

陸奥哲夫が初代ヤマネコだったのを北見が継承していた!のだが、実は違うらしい。

 

というところで終わり、続きが気になります。

 

獣グループが言っている「山猫」の正体が議員の北見だとわかり、

 

そうだったのかと納得していたのにまた違ったので、

 

山猫はかながわ新空港の社長秘書の宇和島かなと思いました。

 

その理由は怪しいのは宇和島しか残っていないからです。

 

宇和島役の濱津隆之さんは映画の「カメラを止めるな!」から見ていますが、

 

演技が上手なバイプレーヤーだと思います。

 

また、警察官の本庄も怪しくて、獣グループの内通者ではないかと思いました。

 

本庄は主人公の武蔵の近くに割といて、内通者には最も適しているからです。

 

本庄役の瀧内公美さんは意地悪な役が上手なのですが、今回も裏切ってくれることを期待しています。

 

 

定番ですが、毎度、武蔵は色々な場所を走り、配信ギリギリで事実を突き止め配信を開始しますね。

 

さらに、武蔵裕子が、鼠に拘束され、首に爆弾をしかけられます。

 

1年前に起こった、武蔵裕子の事件とは何か。(鼠役のジェシーが髭を剃った顔はイケメン!) 

 

前作の病院の時もそうでしたが、回想シーンのアジトはいつも和やかですね。

 

また、警察署内に裏切り者がいそうな展開!

 

 

いよいよ物語もクライマックスに近づいている感じがします。