田中圭&林遣都&吉田鋼太郎

 

春田と牧の新婚家庭に家政夫・黒澤が降臨

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』

 

3月1日(金)放送 最終回9話 WE ARE FAMILY !!

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』の最終回

《余命1か月のはずの家政夫》は厳かに呟く。 

「なぜだ?なぜ俺はこんなに…元気なんだ…?」

 

『おっさんずラブリターンズ』最終回9話TVER見れない!最終話無料で見る方法

 

 

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』最終回 見逃し再放送

 

最終回9話 地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:WE ARE FAMILY !!

放送日時: 2024年3月1日(金)

毎週金曜23:15~24:15

放送局: テレビ朝日

見逃し配信: TVer、abema.tv

最新話を無料配信

現在1話2話3話と最終回を無料配信しています。

 

※TVer、abema.tv最終回の無料配信期間は未定

 

有料VOD 見放題全話配信: TELASA(テラサ)

 

有料VOD レンタル全話配信 U-NEXT 330ポイント

 

 

おっさんずラブ-リターンズ- 第9話 最終回について
7.8話では武蔵が余命宣告をされて少し暗い感じになっていましたが、やっぱり最後は余命宣告自体が聞き間違いだったと面白い展開になっていました。

 

出演者みんなでパーティーをして家族のような写真を撮り、

集大成のような感じがして感動しました。

 

最後のシーンでは武蔵が隣に引っ越してくるという流石の展開になっており、

早くも続編を期待してしまいます。

 

最後に武蔵と牧の争いも見られ、それに巻き込まれるはるたんも可愛く、

 

やっぱりこの3人でこそおっさんずラブだと改めて思いました。

 

 

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』最終回 見逃し再放送を無料で見る方法!

 

『おっさんずラブリターンズ』最終回TVer配信終了まで通常1週間なのですが

 

Tverの配信期間を見ると未定となっていますので

 

1週間以上の配信になりそうです。

 

現在Tverでは1話2話3話と最終回が配信されています。

 

全話イッキ見されたい方は

 

『おっさんずラブリターンズ』はTELASA(テラサ)で見放題配信しています

初回2週間無料

 

U-NEXTは『おっさんずラブリターンズ』は見放題配信ではありませんが

330ポイントでレンタル配信しています

 

登録時に600ポイント付与があるので1話分はポイントで見れるので実質無料

 

U-NEXTでは

おっさんずラブ(2016)全話見放題!
おっさんずラブ-in the sky 全話見放題!
おっさんずラブ(2018)全話見放題!
劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD 見放題配信!

※2024年3月現在

 

 

※ TELASA(テラサ)もU-NEXTも有料動画配信サービスなのでTVerのように無料配信ではありません

 

 

 

おっさんずラブ-リターンズ- 
最終回 第9話まとめ


黒澤部長の、何でこんなに元気なんだ?からまさかとは思いましたが爆笑のオンパレードでしたね。

 

とにかく黒澤部長と春田の叫ぶシーンが多いことで、音量を調整するのが大変です。

 

あり得ない聞き間違いだと思いましたが、まさか医師があの場でイカゲームと言うとは思いませんよね。

 

部長から医師への蹴りが面白かったです。

 

でもみんな部長が死んでしまうと思い次々に見舞いに訪れ、

 

本気で涙を流す人がいるのはやっぱり人望があるんだなと感動してしまいました。

 

春田と牧の二人も無事ハッピーエンドでスッキリしました。