離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛  第6話について  

 

第6話『離婚しない男』見逃し配信中!

 

 

 

岡谷家の隣の102号室に引っ越してきた謎の美女・竹場ナオミ演じる藤原紀香さんの演技が、

 

片頭痛や泣きながら1分でいいから私の事抱きしめてくださいなどと

 

伊藤淳史さん演じる岡谷渉に接近する色っぽい演技が全力で良かったです。

 

 

 

 

藤原紀香さんは去年終わりに公開された映画の翔んで埼玉の市長役の演技も良かったので、

女優としての藤原さんの魅力を知る良い機会となりました。

 

今までは岡谷渉が綾香(篠田麻里子)と司馬マサト(小池徹平)の不倫現場にベットの下に潜り込み、

証拠をスマホで撮影しようとしたりしていましたが、

 

今度は逆に綾香がベットの下に入り、

岡谷渉と竹場ナオミが抱き合う所を撮ろうとしているのも面白かったです。

 

その他では、渉とスーパーの特売品の最後の1つで取り合いになった梓さんが、

今後の話にどう関わりこんで来るのか楽しみです。

 

最後に渉が弁護士を立てて離婚をし親権を取ろうとしているのが、

綾香にも知られたりと、総合的に考えて、

 

この第6話は終盤へつながる大事な要素が詰め込まれた回だったなと感じました。 

 

最終回はおそらく9話ぐらいだと思うのでこれから鈴木おさむワールドを堪能したいと思います。

 

離婚しない男 6話 tver見れない! 見逃し再放送無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)