“おっさんずラブ”の続編

 

おっさんずラブ-リターンズ-
テレビ朝日系
毎週金曜23:15~24:15

田中圭&林遣都&吉田鋼太郎

 

『おっさんずラブリターンズ』2月23日(金)第8話放送

 

余命1か月の家政夫

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第8話見逃し再放送と感想

 

『おっさんずラブリターンズ』第8話&

劇場版など過去動画全話無料で見るなら

 

 

おっさんずラブ-リターンズ
 

第1話から第8話までの配信は、Amazon Prime Video
U-NEXT、テラサで配信しています。

 

TVer 最新話を1週間無料配信

 

『おっさんずラブ-リターンズ』8話

 

配信終了は3月1日(金)23:15 終了

 

 

Amazon Prime Video 見放題配信

 

 

 

TELASA(テラサ) 見放題配信

 

「TELASA(テラサ)」は、テレビ朝日が運営する動画配信サービス

テレビ朝日の人気作品が豊富に配信されています。

おっさんずラブリターンズだけ見るなら1番ではないでしょうか!

 

 

 

U-NEXT レンタル配信 8話は登録時に付与されるポイントで見れるので実質無料です。

 

 

 

ドラマ『おっさんずラブリターンズ』第8話

 

「おっさんずラブリターンズ」の第8話(2月23日放送)は、黒澤武蔵が余命1ヶ月と宣告され、愕然とします。武蔵を心配する春田と牧は、ホームパーティーを開き、彼との時間を楽しみます。1ヶ月が経った武蔵は、いったいどうなったのでしょうか?

 

 

 

 おっさんずラブ-リターンズ-  2月23日放送分 第8話感想ネタバレ

 

余命1カ月の家政夫というサブタイトル通り、黒沢さんが余命1カ月かもしれない…と終わりを感じさせるところはとてもつらくて仕方ありませんでした。

 

黒沢さんが死ぬまでにやりたいことリストは「はるたんと○○する」ばかりでしたが、(牧も)と加わっているところに黒沢さんの配慮が満載で胸が痛くなりました。

 

 

みんなでのホームパーティーはすごく楽しそうでこの作品の良さが詰まっていると感じました。

 

はるたんにとって黒沢さんもすごく大事な存在であることが2人のハグのシーンで実感できました。

 

牧にとっても黒沢さんはライバルだけれど、大きな存在だったことも伝わりました。

 

しかし、亡くなる気配がない黒沢さんはやはり予想通り誤診であってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒澤部長の件で、かなりこのドラマの一番色濃い部分が出てきてた気がしてめちゃくちゃ面白かったです。

 

やはり特徴もして、真面目に喋ってるけど変な事言ってるみたいな視聴者にちょっと遅れて気づかせるような持っていきかたがあって楽しいですね。

 

ただ今回は黒澤部長が死んでしまうという事で、わりと真面目に見てましたが最後の何か元気だぞというシーンで笑ってしまいました。

 

恐らく黒澤部長は奇跡的に治ったか、何かの間違いだったかのオチでしょう。

 

そうであって欲しいです。